げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

無料期間内でダンサーアタイアとれたーーっ!!! あとプロマシア進行 #FF11

再開ワーイ

胸の谷間のテクスチャが…

比較:グラブル画像

グラブルのリリゼットのせいでダンサーアタイアとりたくなってたりする

このミニゲームが本当きつかった。戦闘してるほうが全然マシ


競売でギルたまって最後の材料がどうにか出来てよかった

モルボルコスを買うのはまた来年にしよう


数年間投げ出して放置してたプロマシアも再開

↑そんなことしていいのかよw

プロマシアは以前発狂して途中で投げ出してたんけどグラブルのコラボで気になったので再開

礼拝堂もマイルド化されてるらしいけど、それでもゆとりには地獄だったよ!!

死の宣告に気づいたのはしんでからだったw

一応解けはしたけど凄く面倒くさかった!



ゾディアークに対抗して蛮神ハイデリンを神降ろししたようなものか


タブナジア地下壕にも飛空艇の港があった!!

プリッシュ達の乗った飛空艇を見送ったあとでもタブナジア地下壕の港は開放されないのかよ!

称号いいな

なんか罪狩りミスラの話とかも混線して入ってきてた


プロマシアのストーリーでバストゥークにきたら季節イベントのせいでイベントムービーのBGMがやばいことに…


進行してたらまた嫌な所へきた。地図もダンジョン内でとるしかないし面倒

プロミヴォンは層があるし期間内にとけなくて中断したら再開時に訳がわからなくなりそうだから次の無料期間まで放置しようか…


ウェルカムバックキャンペーン

■関連自分日記(一部)
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org