げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビにもらき☆すた

サンケイニュースだけでなく、とうとうTVのフジスーパーニュースでまでも…。今までは現地で確認されていなかったコスプレ芸人が調達されていたり(しかもウェルダンのシャアw)多少の仕込みは見受けられたものの、神主の言葉は好意的でしたしネットで言われ…

産經にもらき☆すた…

このニュースによって更に巡礼ヤジウマが増えるのは確実。 元は2ちゃんのコテハンでもある別の市の1ブロガーによる煽りだった物が地元の総意みたいにされてたり何だかなぁ(掲示板でも色々あったけど)。過去の日記を見てもわかる通り巡礼はニュータイプの…

正式作品名称の弾かれるmixiキーワード抽出

少し前からmixiで始まりましたキーワードランキング。これは各ユーザーのmixi日記から語句を抽出して、取り上げられるものが多い語句から何が話題になっているのかを判断し、ランキングにするというものです。しかし、日記に取り上げた者の少ない略称が載っ…

アイオーデーターHDDすげー

新番組だらけでHDDが足りなくなってきたのでまた追加しました。ラオックス・タイムセールで500ギガが税込み19800 円。しかし、箱に『ウィニー検出機能』とか書かれていると、まるでウィニー自体が勝手に自分で入ってくるみたいに思えちゃうな。あれは自分で…

らき☆すた第13話「おいしい日」感想

最近は何か微妙に感じてきたなぁ。 いやヤバイのは1話からずっとなのだけど。でも…これはそれで(・∀・)イイ! 本編ではバスでの随所にあるカット割りが、原作とは別方向だけどいい感じ。バレンタインエピソードの画面も良かったです。アニメイトは…一発芸かと思…