げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハテナにプロフィール画像機能追加

なんか、いつのまにかハテナにプロフィール画像をはじめ色々な機能が追加されてたみたいですね。多少はトラフィックが増えて重くなるかもしれませんが、大抵の場所にはある機能なのに何でハテナにはないのだろうと思っていたので個人的には嬉しいです。 …い…

ライブドアブログが重い

自分のPC環境では何故かライブドア鯖のブログだけが異様に重くなる。 記事管理などでも、よく重く。(※いつもではなく、たまに) 他のページは普通に見られるのになぁ。ライブドア事件の影響による株主か誰かの陰謀工作ですか? またPCフォーマットした…

【Boys】乙女カフェ

【ファンキー通信】メイド喫茶の次は、乙女カフェに!? http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1637649/detail?rd…う〜ん、内実からすると「腐女子カフェ」としたほうがわかりやすそう。女性客も入るメイドカフェと違って、こちらは野郎は入りにく…

うがぁーーーー

漏れは何てダメな奴なんだ! いや、何を今さらだけど、なんで誰でも出来る簡単な仕事を、はじめるまでにあんな時間かかって、しかも質悪い状態にしてしまうんだろう。詳しいことは書かないけど(なら最初から書くな)、あ〜、クズなのは漏れも自分でもそう思…

インテル搭載Mac

インテル初搭載のMac アップルが発表 http://www.asahi.com/business/update/0111/073.htmlはるか昔、Mac互換機というものが出ていたのを何となく思い出しました。 インテルCPU使用Macはソフト互換性はどこまで大丈夫なのだろう。個人的にはインテルより…

どーでもいいことだが。

中学の頃からずっとなんだけどどうやっても大量にわく。 薬用のふけ取りシャンプー系つかっててもだめ。 脳を使う奴がなると言われるが、そんなことはまずないのに 何とかならんかな。

放置場所再利用

ライブドアでのブログ、Ge-log(げろぐ☆)が出来て以来、個人サイトGEROMIX (げろみくす)が、ますます放置状態になってきたので、折角なので少し前にこっそり謎のページを置いてみました。こうした大量写真はライブドアブログでやると個別な画像アップロー…

あけおめ!

今年もよろしくお願いいたします