げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バトスタ、花見イベント開催

ヘブンスタワーは討伐力回復が通常エリアよりし易いし、アイテムも入りまくるのでありがたい。魔装詠唱バトルスター 公式サイト - GREEキリエだけ金髪ままで目立つw 「謎の怪物」って、謎じゃないだろ

配信版のブレイブリーデフォルト完全版安売り!

完全版が出ただけでもあれなのに半額の安売りまで出て、未完成品の無印 (シークウェルの売り文見ると未完成品ということになる。2000円でLINK化できるファンタジーライフや無料でアップデート可能なガールズモードみたいにパッチは有るのかな? ※追加:前作…

スマホ版レヴィアタンおわた

あー、カード群をキャプしとくの忘れたーーー。なにも見れねー …サービス終了後は図鑑くらいはオフラインでも見れてもいいのに あくまでサービスだから無理か とりあえず、スマホコンテンツで重いのはだめだ。 おまけ スマホ板の本スレで指摘されてた通り、…

ドラクエX、やっと船乗れた

Ver2買ってから大分たつのに、今ごろ… とりあえず、ミシュアに会うとこまでは進めたので 今日はこの辺で まったく関係ないけど、家にある映写機ってメインイベント以外は記録されないのかなぁ ヒメアイベントも、動きだした時間イベントも結構な内容だったと…

テイルズウィーバー、ベンヤイベント開催中らしい

とりあえず、まどかイベント以来数年ぶりに入ってみたけど、エラーのループになって止めた。。 幽霊少女ベンヤ、生身で降臨!|キャンペーン|テイルズウィーバーアニメ、GONZOか。MoEといいドルアーガといい何気にネトゲの関わり多いな

3/31の14:59で終了のスマホアプリレヴィアタン、全話開放中

スマホアプリ「絶対防衛レヴィアタン de R」2014年3月31日の14:59でサービス終了。 現在、メニューの図鑑からEDまでの全ストーリーが開放されてるので、もしも見るなら今のうち。 シロップが死んで、その後は最後の最後まで出てこなかったり 色々と鬱にな…

今ごろネルゲル倒した

ドラクエX、ずっと他のクエばかりやってて本編は放置してたのだけど、 何となくレンダーシアの姫様の所に行きたくなったので今ごろ本編やってネルゲル倒した。 おぉ、ルーラ石が増えてありがたい。 なんとなく配信クエのコハクとかのが強かった感じがする(…

GREE落ちた?

少し前にGREEの各ソシャゲ群が落ちまくってたようなんだけど何があったのだろう。 モバゲーでも少し前にホモマスがサバ負荷で大変なことになってたけど 個別アプリでなくてGREEサバ全体が落ちるのって珍しいな。 ドリランドアニメ最終回をみた視聴者が入会し…

VITAのシステムアップデート3.12入れたらアプリが…

先日3.10が出たばかりだけど、なんかもう3.12が出てた。 安定性の向上とのことなのでとりあえず当てて、ついでにセーフで再構築しなおしたら ホームアプリ100以下にしろと言われるようになった…。 うーん、再構築はしてはいけなかったのかなぁ。 また、色々…

わーい、PSO2マイショップ出品、売れた売れた

立体機動装置あてるつもりで2千円つかって出てきたクジが ことごとく装備できないのばかりだったので出品したけど とりあえず、売れてくれて良かった良かった。ありがとうございます。 あのあと販売価格みたら値崩れしてたので、自分も下げたっす。兵団の立…

VITA、システムアップデートでとうとうホーム画面に100以上アプリ置けるように

VITAホーム画面へのアプリ100個以上対応、きたーー。 今まで何か入れようとする度に何か消さないといけない状態だったので、すげーありがたい PS Vita System Software Update 3.10 – PlayStation.Blogこれまでは空き容量あってもアプリ100個以上は入れられ…

PSO2用セブンイレブン制服やっと取れた

ルームグッズ、無課金のミニルームだとコストがほとんどなくて置けなかったけど 一時的に無課金で貰ったプレミアムパス使って部屋拡張して、無理矢理適当設置。 3日たったら消えるというか多分入れなくなるんで あとで急いで片しておかないと、やなこと起き…

シャンゼリオンがいつのまにか公式動画配信されてる。。

この回は黒岩東京都知事が都民の洗脳に成功してく描写がたまらなかったな。 最初はバカにしてた小学生も最後には都知事まんせーし、気づいたら軍の支配する独裁国家に

やっと、のののうさぎさん装備とれたー

ワーイ

ドリランド アリスイベント最終日

今日の18:59まで。 たまには称号とれるとこまで進めたかったけど 今回もいつものように、中盤で進めなくなって 序盤ダンジョンをひたすらループに移行以下略。まだまだ先が長くて、敵もただのヘルオーガだというのに(まだ上のVerがいる)進めない 自分のカ…

今回のワンフリアップデートのキャンプモードいいなぁ

多くの人はもう脱落してそうだけど、今回のワンダーフリックのアップデートは良かった。おぉ、過去のイベント動画の再生も出来るので、着物で城下町も旅立ち草原も歩ける。 今まで洞窟の中では戦闘以外では後ろ向きしか出来なかったけど これで作成アバター…

「ぼくのぴこ」が今日の17時から無料配信されるらしい

女性向け動画サイトのGIRL'S CHで配信されるらしいけど、何となくぴこのファンは男ユーザーのほうが多そうな女性向けアダルト動画サイト「GIRL’S CH」に、少年愛テーマの18禁男の子アニメ『ぼくのぴこ』が参戦!(1/2) - 日刊サイゾー女性向け動画サイト GI…

LINEマンガ、バキ全シリーズ無料今日まで

LINEマンガでバキシリーズ113冊無料配信中。 (でも、バキどもえは無し) …だめだ、とても期限まで間に合わない秋田書店、漫画「バキ」シリーズ113冊を48時間限定で無料公開 | マイナビニュース

ワンダーフリックで殺せんせー

少し前からワンダーフリックと暗殺教室がコラボ中だけど 授業だとはいえ、なんで先生にこちらの攻撃が普通に当たるのだろう… 触手がうねうね動く3Dデータの殺せんせーたまらん今週のジャンプに載ってたシリアルの殺せんせーのマント、けっこうカコイイ だ…

DQXのレベルカンスト仕様って

すごくどうでもいいことだけど、ドラクエXでドルボードチューニングイベントクリアして 適当に酒場登録して寝ようと思ってたら、レベルカンストの知らせが。 これではレベル制限解除イベントやらないと酒場登録しても意味がなくなってしまう とりあえず、ま…

PSO2のセブン-イレブンコラボ

マイルームに置けるアイテムも色々あるようだけど ろくに育ててないのでコストがなくて置けねー。倉庫圧迫。。 PSO2×セブン-イレブン コラボキャンペーン | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

TERA × WebMoneyタイアップ終了日

エリーンメイド服欲しかったけど、とりあえず馬が当たった。 まぁリストの中にある期間制(時間たったら消える)のものじゃなくて良かったか。 2万円なら、アイテム選択させてもそんなに損しないと思うんだけどなぁ。 むしろクジなせいで2回め以降の購入を…

DQX追加シナリオ買った…

購入してなかったので今までカジノには入れなかったけど 3千円ちょいほど課金して追加ソフト入れてやっと入れた。 本体が約5千円で月額千円で追加シナリオが4千円近くて課金アイテムまであって 障害おきても補償が出にくいネトゲってすごいな。 ルーラ石…

艦これモデルの食玩っていつのまにかAmazonでは品切れになってたのか

コンビニには普通に置いてあるから気づかなかった。食玩 艦船キットコレクション 艦隊これくしょん 艦これモデル Vol.1 シークレット含む全9種セットエフトイズコンフェクト 売り上げランキング : 691Amazonで詳しく見る by G-Tools箱の横にも何かかいてある…

魔装詠唱バトルスター双子イベント最終日

現在、23:36 ヘブンズタワー120階までは何とか行けそうだけど(まだ到達してない)、 23:59までに200階まで行くのはもう絶対無理だな…魔装詠唱バトルスター 公式サイト - GREE自分ページ(※スマホ用)所属ギルド

ECO、守護魔のお顔スイッチャーすげぇ

新しい顔でオシャレを楽しんじゃおう!お顔スイッチャーに守護魔顔が登場!|エミル・クロニクル・オンライン《公式サイト》うわぁ、右上の無課金状態のと雲泥の差杉… EXな各表情も標準とは違う専用のものが よし! これでパンツ覗いてる時などに、より心情…

ガンホーのトイ・ウォーズ、運営会社をGJ Gamesへ

なにがあったのだろう?重要なお知らせ | トイ・ウォーズ : ニュース 【重要】『トイ・ウォーズ』運営会社変更のお知らせきっと、さやかの祟りだな アイテムくじ フィギュア☆スターvol.3「魔法少女まどか☆マギカ」 | トイ・ウォーズ : アイテム(購買部)

TERA再販ガチャ制服、今日のメンテ前まで

今日のメンテまでで終了らしいけど、上に派手に表示されてる装備は出ないでポポリメダルしか出てこない。。TERAガチャ再販女性限定!美麗なお嬢様へ制服アバター登場!- 次世代MMORPG「TERA」 - ハンゲーム

ドラクエX一斉にService Unavailable(busy)祭り

広場にも入れねーw モーグリに花渡してからにして欲しかった。。 有料でこれだと、無料だと更に人増えて落ち易くなるのかな?クライアントがservice unavailable(busy)とか言ってやがる。全員落ちたんだろな— じょ〜 (@JOE0607) 2014, 3月 2ログイン画面にS…

Googleトレンドめも

こぴぺメモGoogleトレンド検索 頭痛 http://t.co/3qepki4hWK pic.twitter.com/j8SmuxJ2gR— cmk2wl (@cmk2wl) 2014, 2月 14Googleトレンド検索 喉の痛み http://t.co/any23yTnmw pic.twitter.com/rqFcetyJv5— cmk2wl (@cmk2wl) 2014, 2月 15心臓痛い Googleト…