げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ワンダーフリックで殺せんせー

少し前からワンダーフリックと暗殺教室がコラボ中だけど
授業だとはいえ、なんで先生にこちらの攻撃が普通に当たるのだろう…

触手がうねうね動く3Dデータの殺せんせーたまらん

今週のジャンプに載ってたシリアルの殺せんせーのマント、けっこうカコイイ

だけど、着物と比べて素早さ以外はパラメーター下がりまくりというか半分に

あと、ワンダーフリックのシリアル入力欄のわかりにくさは異常

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)
松井 優征

集英社 2014-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アプリ攻略100% (100%ムックシリーズ)アプリ攻略100% (100%ムックシリーズ)

晋遊舎 2014-03-17
売り上げランキング : 50581

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
表紙のワンダーフリックの大きさやべぇw
宣伝に金つぎこんでるなぁ