げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すたDVD1巻オリコン1位

デイリー2位が発表された時、ネットでは「売れてない、もうダメだ」と書かれてたものの、2話収録で7千円近い値段の割には十分善戦してるかと。アニメのみでの週間ランキングでは1位になってますね(総合では2位)。さすがコロネだ。 DVDアニメ 週間ラン…

らき☆すた 美水かがみ先生色紙 723,000 円

ワラタ。残り10分ですよwwYahoo!オークション - ★らき☆すた 美水かがみ直筆イラスト色紙(抽プレ)★ 現在の価格: 656,000 円 これは ひどい 【23:50 追加】 70万越したwwwww 【23:57】 723,000 円で落ち着いたぽいですね。いたる先生の80万にはあと一歩でし…

らき☆すたの森ちょっとだけ起動してみた。

らき☆すたDVD1巻特典のWin用ソフト「らき☆すたの森」をちょっとだけ起動してみた。たまんねー。なんか昔コンパイルのPC98やMSXのディスクステーションなどにあったBGVやアップルソースなどを思い出します。特にストーリーがあるわけでないので万人受けに…

≡ω≡.らき☆すたDVD買ったw

延々コロネ雑談で、監督の域に達してなくて、高くて工作で、しばらくしたら値崩れしそうだけど、それらも承知で、欲しいので購入しましたです。アニメイトなので本物コロネ付き。横浜のほうではライブもあるそうで。 それにしても発売日は明日だというのに何…

神社

世界遺産な白川郷や春日部の鷲宮神社の様子らしい。オマイラ…wwwww セラムンの神社といい、これもオタ作品でモデルにされた神社の宿命なのだろうか。見方によっては微妙にバチ当たりな感じもしないでもないが、それは修行不足な自分の気のせいなのに違いない。昔…

東京大学…

東大Thirのはてな日記 - 東大生協にて 通信欄(掲示板が生協内に貼ってある)に「チョココロネ食べたい」「チョココロネ」「チョココロネはあるのに瓶の牛乳はない?」などの要望が殺到。生協担当者もこの異常事態に気づいたらしく、「こなたさんおすすめの…

違法コピー職人たちすげぇ(本屋での様子もすげぇ)

先日(といっても結構前ですが)コアマガジンから出た「違法コピー職人たち〜誰も語れなかったパソコンの黒歴史〜」は、そこらのルーチンワークな乱立アングラ系コピー本と違いかなり魂を感じる本で、闇に消された歴史の資料性的にも読み物的としても期待以…