げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくToSのガチャやってみた

なんだこのメガネ… 期間限定「スノウクリスタルキューブ」販売! - お知らせ|Tree of Saviorなんとなくマビノギで稼いだNEZONポイントでTP買ってガチャやってみた ↓ ↓ 25TP(約250円)で経験の書か。経験の書は数個もってんだよなぁ経験の書って9TPで買える…

DQXの七不思議、初めて撮影できた

列車撮影のために線路の上で待機するのは危険だからよせw 今でもこんなに人が集まってるんだなぁ出現期間、こんな短いのかよ。そりゃあらかじめ待ち構えてなきゃ無理だわ サブキャラも現場に置いてたけど、そっちまで無理何年もDQXやってて、今回が初めて。…

Miitomo終了

まぁ無理もない。あの内容でよく2年以上ももった。 Miiつかったフォト作成機能はすごくよかったのになぁ。スマートフォン向けアプリ『Miitomo』サービス終了のお知らせ|サポート情報|NintendoMiitomo | 任天堂【悲報】東大生任天堂社員が作ったスマホアプ…

スヌーピーがドリランドのコラボに

スパセルにあんなことしてイメージ悪そうなGREEに関わるなんて 正気なのだろうか ■おまけ キャンペーン · kouhei.japan.funky.4u@gmail.com: アプリゲーム、clash of clans、Clash Royale内にGreeとsupercell社の特許権侵害による企業係争を持ち込み一部のサ…

プリパラ終了か

好きだった1期の頃に比べてだんだん微妙な空気になってたしなぁ。 しかし今度の新番組はyoutuberかよ。 スタッフかわっても、この設定だけで教育に悪そうだwキラッとプリ☆チャン:「プリパラ」に続く新作テレビアニメが4月スタート 動画サイト、自分発信が…

今回のドリジャンケン、あの出だしで闇落ちはオルフェなのか

OPでオルフェは洗脳塔を壊しに向かったはずなのに 本編ではしっかり洗脳されて敵になって…ドリジャンケンは手持ちカードがどんな強くてもジャンケンに勝てなければ進めなくて ジャンケンに買っても自分のカードが弱ければ敵HPをたいして減らせないというスト…

やっと偽のレンダーシアでも飛竜のれた

今までFF14のID並みになかなかマッチングしなかったので放置してたけど、5分くらいしたら突入できて解けた ワーイ。これで、メガルーラあっても行きにくい偽ジャイラの中にも行くのが楽になる。 まったく関係ないけど、リーネイベント 昼の列車でも照明が消え…

はてなの記事をfacebookにシェアしたらスパム扱いになったw

な、なぜだ〜〜www↓上でスパム扱いになったのはこの記事 コミティアに来る編集者がしんどいエロがあるわけでも、過激なことが書いてあるわけでもないんだが。 普段はってる記事のほうがやばいんだけどなぁ。 (それ以前にfacebookなのにえろば名前つかってる…

DQX、6人めのサブキャラも人間化

これで女装の幅が広がる。ぜんぜんコーデ持ってないけど。 妖精の姿見でいいなと思ったの、ほとんど課金装備なんだもんなぁ えるけへるみ - ドラゴンクエストXバグド王のブルマ、もといパンツは男キャラで受け取らないとスパッツ化してしまうので注意。 くい…

ミクでプリパラ行ったらシオンがエスコートに出た

それだけw ファイナルエアリーミク ミクら〜ろ トヤ顔ミクw 正月カガミ餅ステージ ファララが増えた!! ファラ〜ん

やっとFF11の呪われたリボン解けた

これで石の区からもトライマライ水路に入れる。(ホルトトからは行けるようになってた) …入ったらボコボコになって水呼びの扉クリアするどころじゃなかったけど。 緩和化されててこれか。FF11のゲームバランスは絶対おかしいw呪われたリボンのシナリオは、…

FF11レベルキャップ60解放できたー

Twitterでアドバイスしてくれた方々のおかげ あと、競売で出品物をいろいろ買ってくれた方と必要アイテム出品してくれた方々のおかげで、かばん拡張もできたっす レベル60解放クエでザルカバードきたけど 最初フェイス呼び出しもマウントも出来なくてしにま…

やっとDQ10Ver4で〇〇〇を倒せた

こないだのアップデートで強弱設定がついてくれたおかげ。 しかし、事態は前より酷くなってるやん。 それにしてもVer1以降、本当によく落ちまくる主人公だ…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします FF11では着物着ようかと思ったけどスターレト装備にFF14、わんこ被りもの ECOでは正月はそこら中の露店が門松になってたけどエミュではならないぽい