げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっと偽のレンダーシアでも飛竜のれた

今までFF14のID並みになかなかマッチングしなかったので放置してたけど、5分くらいしたら突入できて解けた

ワーイ。これで、メガルーラあっても行きにくい偽ジャイラの中にも行くのが楽になる。

まったく関係ないけど、リーネイベント
昼の列車でも照明が消えると窓の外まで真っ暗になったり
リーネが重いと言ってる100億ゴールドが海にぽっかり浮かんだり
なんか色々とすごいな。ついでに文字の上に海賊の乗っかった公式ページも凄いw

リーネさんのセレブな日常 第2話 「刺激的なシーサイドラン」 (2018/1/11 更新)|目覚めし冒険者の広場

■追加
と思ったら、いつのまにか普通のページになってるwww↑

リーネさんのセフレな日常
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1515034457/
665 名前:その名前は774人います (ワッチョイWW a532-vsIO)[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 20:43:05.43 id:pKqBKHtU0
リーネクエで解ったことは
キャラの性格設定がスタッフで共有されていないのと
設定と食い違ったキャラにたいしてリテイクさせるチェック機能が無いことだ

同意