げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第12話

バンジョー先生が良かったです。 先日のリオーネ回で、食堂や調理場に病気に感染した生物を持ち込んでたシーンもですが、今回も風邪ぎみの先生が、これから食事をする生徒の食器に向かってゴホゴホしだしてるのが気になりました。主題で道徳ぽいテーマをやっ…

Youtube ついに日本からの削除依頼

Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/681572.htmlまぁ著作違反だらけだしな。 そういえば先日のぷにケも、最後のステージイベントまで ずっとスプーネタだらけだったなぁ。■関連サイト う…

vip…

ニャー速とvipがらみの争い、あれから随分と大きな話になってしまいましたね。 実のところ結構どうでもいい話のような気もしなくもないですが(憶測も多いし) 普段、よそからのコピペや、祭りの仕掛けをしまくりのvipが コピペされて人工ブームをつくられた…