げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

何故だか知らないけど急に日記に書いてみたくなったw 「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」 ■関連 ITmedia News:「カラーユニバーサルデザイン」って知ってますか? 色々なサイトを見てると見にくいサイトもあるので(私が…

みーたん単行本

高クォリティで人気のコミックハイ!の中でも一番の話題を誇る作品みーたんが、とうとう単行本化されました。柱や肩ロゴも雑誌掲載時のまままま再現されて感動です。内容も素晴らしく、これがわずか800円なので一人数冊は買うべきかと思いました。また買いに…

またTBSが捏造。実際には存在してない掲示板を表示し世論のように情報操作

やらせで有名なTBSですが、今度は実際には存在していない掲示板の画像を作り、それをネットの声、つまり、さも世論のように流して桜庭氏批判に利用したそうで。 そういう行為も演出の一つなのでしょうか。抗議に対しTBS側は、放映された掲示板が実際には存在…

はてなロディア欲しい!

はてなロディア欲しい!はてなロディア欲しい!はてなロディア欲しい! なんだか知らないけどはてなロディア欲しい! で、ロディアって何?[rakuten:cinemacollection:777347:detail]↑フランスで公開したときのVerらしいのでフランス関連だw 向こうでも赤い…

ワンセグチューナー買ってみた。

流行りみたいなので少し前に、低解像度&著作保護な制限も承知でUSBワンセグチューナーを買ってみました。手軽に使えるのはいい感じです。しかし、電波状態が悪い場合はまったく映らなくなるというのはキツイなぁ。ある程度は覚悟してたしデジタルだからしゃ…