げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ECO一周忌

エミルクロニクルオンライン一周忌 今日は謎の場所で一人でECOデモでもして引きこもってるか ECO終了の瞬間は自分キャラ眺めてたw pic.twitter.com/DyHDvdBUzh— えろばへろみ (@eroba) 2017年9月2日 このセリフの通り、数年後に本当に壊れたな とりあえず、…

はてなダイアリーも終了

いろんなソシャゲやネトゲが終了しまくってる中ではてなダイアリーも終了か 勘弁してくれ、はてなブログじゃかわりにならない 採算とれないんなら、ブログのほうを消してダイアリーのほうを残してくれ …無理か ・「はてなダイアリー」2019年春にサービス終了…

マビノギ、海岸バカンスイベント開始

あ〜、モーションつきの南国水着たまんねー バカンスコイン3つで店ですぐ買える 盾とかの装備はずしたら勝手に踊りだしたw 「コンヌース海岸バカンス」イベント実施のお知らせ | イベント情報 | マビノギまぁログインして放置しとけばいいのかな コンヌース…

マビノギ英雄伝オワタ

これも終了すると、公式サイトも同時に消えるんだな。 こんなに早く消えるんなら保存しときゃよかった。 ECOでさえしばらくは残ってたので油断してた。よろしくしようにも終了だw 消えちゃう世界 せっかくなので、最後に生なつな見ておいた。。 モブも眺めよ…

マビノギ英雄伝終了直前にしてやっとゴシックフリル一式そろった

何十回もやり続けて28日に初めてやっとゴシックフリル一式そろったわ この一式揃いにくさからすれば、そりゃ課金ガチャまわすのも少なくなるわ29日終了といっても11時にだから実質28日が終了に近い 【重要】8月29日サービス終了のお知らせ | 全体 | マビノギ…

プリチャンサマーメイドのブラックピーチいいなぁ

ヒヒヒヒヒヒ この色だとますます水着というよりセクシーランジェリー系の類な感じがする カメラを構える男に向かってダブルピース メイドの定番、オムライスきたーー。今度つかってみよっと コスよりパシャリングアイテムを取るやつ筐体、サマーメイドで徘徊する…

リポちゃん以下略

以下略 おきがえリポちゃん 〜レオパードセット〜 (2018/8/24 更新)|目覚めし冒険者の広場サバ1のヴェリでは何か集団が 集合イベかと思って自分も入ってしまってたけど、なんか事前に練習したショーだった雰囲気おでん お宝集めて大航海!「幻の海トラシ…

FF11レベルキャップ開放クエ「風の行方は」地獄すぎる

糞面倒くさかったけど、残りヤグードの紋章だけにするまではどうにかできた 1つめの合言葉はBuxuか ↓ Buxu…と(※後ろにある縦線はカーソル) ↓ なんだってーーっ!? このあと、総当たりして突破したよいろんな糞面倒くさいことして、やっと現場ついたけど …

Broad WiMAXのNAD33をW05へ機種変更してみた

NAD33のバッテリー膨らみが更にやばくなってきたので(一応無料交換は出来るようになったけど) 現在無料の機種変更キャンペーンに申し込んでみた。機体自体は無料交換だけど、機種変更代には3000円がw 契約も変わるので月額が少しだけ上がってる。300円引…

黒い砂漠リマスタリング実装

8/22で黒い砂漠のグラフィックスが強化されたらしいんで久々にログイン。 覚悟していたより使用容量が増えず 最高モードにしても思ったより遅くならなくて助かる。 グラフィックのモード新旧設定はいつでも変更可能。「黒い砂漠」リマスタリングが8月22日に…

大学で蔵書3万8000冊焼却

経済都合なら尚さら売ったほうがいいな。高額で取引されてることもあるのだから。 ともかく日本の学校が過去の文献や文化を後世に伝える気がまったくないということがあらためてわかった。昔から浮世絵を捨てたり手塚漫画を悪書追放といって焼いたり、神仏分…

FF14紅蓮祭2018

なんだこの危険すぎるアトラクションw 他の場所と違って下は海でなく地面やんかw雨降ってきた この辺は覚悟してた動く床でなくてよかった ■FF14の今年の水着 紅蓮祭 2018 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone■FF11の今年の水着 ファイナルファンタジーXI …

やっとプリチャンでサマーメイド着てきた

ファンブックの付録だけど髪色と同系なので結構いい感じに合うかもサマーメイドはポルノ、イメクラ風俗 このコーデ装備して偉い人に枕営業したい 蝶まで飛んで表情といい夜の仕事感でまくりだね! キラっとチャンスで変態コーデになるアニメと違って 筐体は…