げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

リポちゃん以下略

以下略


おきがえリポちゃん 〜レオパードセット〜 (2018/8/24 更新)|目覚めし冒険者の広場

サバ1のヴェリでは何か集団が





集合イベかと思って自分も入ってしまってたけど、なんか事前に練習したショーだった雰囲気

おでん


お宝集めて大航海!「幻の海トラシュカ2018」 (2018/8/20 更新)|目覚めし冒険者の広場

トラシュカでメンバーそろわないなんてことが


めずらしいな。FF14なら20分たってもIDにメンバーそろわないなんてのも日常だけど

大型アップデート情報 バージョン4.3 (2018/8/25)|目覚めし冒険者の広場

ウルベアのフィールド曲が広野をゆくだったらどうしよう…
ちゅーか、キュルル長げぇ!