げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

おきがえリポちゃん 〜ルビーのドレスセット〜

いつもの



エルフ男、普通のギリシャ服みたいな感じでそんなに違和感ないな

おきがえリポちゃん 〜ルビーのドレスセット〜 (2018/3/23 更新)|目覚めし冒険者の広場

■おまけ
なんとなくエルフ男のバニーコスをピンクにしてみた。…ギトギトでなく、もう少しパステルぽい色ほしい

■さらにおまけ
サブキャラ群がレベルカンストしそうだからそろそろ特訓ポイントつかえるようにしとかないとと思ってたら
大半がまだグレン城に入ってもいなかったww(入ってたつもりになってた)レンダーシアに行ってる奴すらも。




■追加
ルビー、クンカクンカ

ビアス3話は出だしから相手が強くてクリアできそうもない。強弱設定くるまで放置

アストルティア キャラクターズファイル「吼えろ トビアス!」 (2018/3/23 更新)|目覚めし冒険者の広場

ちなみに4メインストーリーの1000年前グランゼドーラの話は
こないだ強弱設定が出てくれたので再開してクリアできたけどクリア後の城の会話やばいな
なんだこの胸クソ話はw
グランゼドーラの連中は救わなくてよし