げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VITA PSO2正規サービス開始

危惧していたサバ落ちもなく(自分がやったときには) クローズドの時より色んな所が改良され強化されてて良かったです。それにしてもメモカの容量が足りない。 パッケージのカード買おうかなぁ… うわっ、どこの店も売り切れしまくりだ!! カグラはともかく…

ドラゴンアークろぐいん限定カード間に合わない。。

だめだ、何日かログインするの忘れててスタンプあと2〜3個足りなくて限定カードとれない 2月は28日もあるのになんでたった20個埋めるのに足りなくなるんだ。。 最近はGREE内だけでなくtwitter上にもステマ投稿しないと景品もらえない仕掛けが いろんなアプ…

ローソンのドリランドコラボ、初回でメリース出た

ワーイw のど飴のときは20個近く買って 最後までミコトカード当たらなかったっけなぁ。 救急箱けっこう使うからいいけど今回はローソンサイトでレシートにあるシリアルを打って出てきたシリアルを また更にドリランド場所で打ち込むという方式がメンドだっ…

押井監督のちまみれコミック、バグとりアップデートきたー

いくつかのユーザーのレビューにもある通り、今までコンテンツでサンプルのボタンを押すとアプリごと落ちる状態で なんも見られない状態だったのですw(自分の環境はiPad2とiPod touch4でiOS6.1.1) iTunes App Storeで見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、iPho…

mixiにアフェリ機能w

これまでアフェリユーザーを垢バンしまくってたのは何だったんだww mixiページ管理者向けプレミアム特典にアフィリエイトID設定機能を追加しました [mixi] 運営者からのお知らせ mixiページ管理者向けのプレミアム特典として、アフィリエイトID設定機能が追…

ドリランドバレンタインイベント終了日

とりあえずミルキィカードもらえるとこまでは出来たけど 全体技が入るところまでは時間切れで終了。 最後のダンジョンの地下19Fの途中までは行けたから あと1〜2時間あればノルマの20Fクリアまで行けたのに なんでこうぎりぎりになってからやるかな。そし…

VITA用にちゃんブラウザが出てたw

VITAでプレステストア見たら2ちゃんブラウザがw ソニーチェック通ってたんだwww (スレ常駐して書き込みまでしてたのに今ごろ気づいたのか←id:v0Q0s+fKが自分) 昔スレでリクエストしてた以上さっそく購入。 検索やレス抽出など機能は一通り有り。略歴やス…

あいかわらず容疑の段階で名前も画像も出るのか【猫カフェ】

以前、冤罪づくりに共犯した反省が全然ないのな。マスコミは何が問題かなんもわかってないままだろ。 とりあえず、いま猫カフェに行くのは危険。 イメージ画像を撮るために盗撮されて犯罪予備軍にされるぞ。ソースはNHK。 猫と仲良くしてるのがいたら、そ…

にゃっぽん、あともうちょいで終了

以前も書いたけど、終了までもうあと一週間もないので改めて。 バックアップはお早めに。 当時はハツネギとか色々あったなぁ。 ハツネギも当時はいつまでもあるものと思ってたし 他のSNSもどんどん消えまくって以下略。 にゃっぽんは交流だけでなく技術的な…

今日のニコ静画のランキングがAKB49だらけなんだが

いったい何があったんだろう?見当もつかない 日間ランキング - ニコニコ静画 (電子書籍) どうでもいいけど、アイドルは人に夢や希望を与えるものかと思ってたけど いつのまにか絶望や呪いをふりまく状態になったようだな。AKB49~恋愛禁止条例~(1)特装版 (プ…