げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

にゃっぽん、あともうちょいで終了

以前も書いたけど、終了までもうあと一週間もないので改めて。
バックアップはお早めに。
当時はハツネギとか色々あったなぁ。
ハツネギも当時はいつまでもあるものと思ってたし
他のSNSもどんどん消えまくって以下略。
にゃっぽんは交流だけでなく技術的な資料価値も高い場所だったのになぁ。

にゃっぽん終了確定のお知らせ
01月15日 まいぽん日記バックアップ機能を追加提供予定
 01月16日〜2月15日 バナータイプAによるSNS紹介募集
            支援SNSの移行希望情報設定追加
 02月15日 にゃっぽん終了

データバックアップ機能実装のお知らせ |にゃっぽん!
(表示はchormeだと上手くいかないぽい。firefoxでは正常表示されたです)


こちらも2月14日で終了
世界の「歌姫」がマビノギに登場!初音ミク タイアップ | マビノギ
パンヤといいネトゲのミクコラボは曲や専用モーションまでやって凝ってるなぁ