げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タクトをふるって、体験版でももらえたのか

しぐさ書「タクトをふる」条件のシアトリズムドラクエは製品でないとだめかと思ってたら スレに体験版でも平気とあって、アクセスしたら本当にもらえたw …売り上げ的に問題ないのかな? シアトリズムDQ自体は体験版の2曲ぶんやって、もういいやとなってた…

DQXスライム以下略

もう最大レベルか。元気玉時間あまってる…(使わないほうが良かったかも) そしてキングスライム化 教えてもらった情報通りチューリップ自体はもう全色交換してるのに、なんでこんなことしてるんだろう… おまけ またゴールドあずけるの忘れた。場所はホモシ…

VITA、システム3.50アップデート

マップアプリが消えたり、ダウングレードな感じがしなくもない。4月になったらYoutubeアプリも消えるよ アップデートしなくても既にマップアプリは立ち上げられないけどな ついでに色んなソーシャルアプリ群もサービス終了しまくり 数十万単位のDL数を広告…

ソニーストア、VAIO Pro 13の販売を終了

なんだよ、安売りキャンペーンでなくて販売ごと終了だったのかよ。 こないだVAIO DUO13買ったばかりだったので見送ってたけど そういう話だったら無理してでも買ってたのに。 (まぁPro買うんだったら13よりも11のほうが自分にはいいけどな)VAIO Pro 11/13…

ドリランドにセーラームーンがw

こないだの星矢といい、ドリランドアニメの東映つながりなのだろうか? タキ様がキノピー扱いでやばいw

まどかオンライン終了

あの内容でよくここまで保ったよ。 あのスゴロクの苦痛さは初期のバグ抜きでもきつい。 登録者50万人もいて終了ということは、それだけ途中で脱落したのが多かったということだな。 …モバゲーのまどかプラスのほうはあとどのくらい保つかな 15.03.26【重要】…

プリパラ、ユニコーンコーデやっと揃った

これまでトップスと靴しかもってなかったのでありがたいっす これって、アニメにも出るのかな。でるとしたらユニコンがらみか? このコーデの専用ヘアアクセってユニコンのあれでいいのかな? もってないけど(ユニコンのよりうさみみのが欲しいや)なおアイ…

DQX便利ツールにもビンゴが

何か来てる。。 これでいちいちラッカランまで行ってカジノに入らなくてもスマホ上で出来てかなり楽に。 でも、これスキップは出来ないのかな。数人で入ってる本家のビンゴなら仕方ないけど ところで、これのすれ違い アルバムを公開にしてる人でもアルバム…

3DSアイカツにまどか達の配信きてた

まどまど それはそうと、まどかDL終わって、もう1人も落とそうとしたら、またNAD11でのWiMAX回線が切断状態になってた。コワイ… アイカツ! 365日のアイドルデイズBandai Namco Games 2014-12-04売り上げランキング : 101Amazonで詳しく見る by G-Tools

700!

昨日だかおととい辺りの話だけど、ブレイブリーデフォルトの村の人数がキリ番700になってたのでメモ

ドラクエX、スライムイベント

去年はスライムナイトだったけど、今年はどうやら普通のスライム化したらしい [イベント] 春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!(再演)|目覚めし冒険者の広場去年 ドラクエX、妖精イベント開始 - げろみ日記 2014年04月17日 スライムといえばさっきメタルス…

ぷちくろ、メロディ一式♪レ 当たってた

ワーイ♪ 「オシャレ☆ボックス?」当選アイテム公開! | ぷちっとくろにくる 開発ブログ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ぷちっとくろにくるオンライン

ドリランド、ハイザルイベントダンジョン今日で終わりだったのか

なんか以前は火曜に終了が多かったおかげで完全に忘れてた。 オーガの前まできてて止めてて、やろうと再開したらイベントごと終了してたという まぁ、ゲストにワザくらいはつけられていたから別にいいか。

結局DQXの知の祝祭イベント、最後まで1回も出来なかった。

平日のその時間は家にいないから、土日を逃すともうだめだな。 一応タブ使って電車の中で出来なくもないけど、早押しのクイズだった日にはやばい。[イベント] 知の祝祭 3月18日(水)スタート!|目覚めし冒険者の広場

グレン西でのケツァルコアトルスの見つけにくさは異常。

DQXの日替わり討伐クエ、単純な経験値量だけで、グレン西でのケツァルコアトルス20匹なんか選ぶんじゃなかった。 ケツコアは他の所でも数が少ないけど、グレン西ではここまで見つけにくいと思わなかった。 徘徊してるだけでドルセリンなくなるw グールは腐る…

3DSプリパラ発売日

昨日も東京の店まわってみたけど見つからなかったので あと数時間して10時頃になったらまた店に行ってみます。おぉ、とうとうミーバースにプリリズ&プリパラのコミュが。しかもスクリーンキャプ対応。 これまで無理矢理youtubeコミュとか他のコミュに書いた…

やっとプリパラ映画みてきた

ルート2っす。 個人的に一番期待してたりんね×ジュネ様のデュオショーは フルコーラスどころかサビから始まって一瞬で終わる1コーラスもない状態に。 劇場栄えしそうな内容なのになぁ。まぁ時間の制限もあるししょうがないか。 とりあえず、ファルル様とり…

ゴールドあずけるの忘れてたww

なにか忘れてると思ってたら。 やばい、万単位だwww しんでから気づいたよ。 サーバー19だけど、赤竜のいる場所なんて洞窟の奥まったところだから 救援なんて絶対間に合わないわ。終了。 敵レベル強なんて選ぶんじゃなかったなぁ。まったく関係ないけど、DQ3…

2ちゃん終了w

さて、別のとこいくか。 悪質と言われてた場所だけど、そんな場所を終わらせるのには 別に企業や政府からの圧力も訴訟も必要なかった。BB2C、広告置くのはいいけど、文の上はやめてくれ 上か下に固定でも効果は変わらないだろうに

カンダタ、でけーよ

DQXホワイトデーイベントもそろそろ終了かぁ カンダタの像の台座、ザンクローネの何倍場所を占有してんだw 部屋、整理する気力ない… ■追加 カンダタ大人気杉www チアダンスのエモ、すげーいいな

プリティーリズムシェイク配信開始

事前登録がtwitterスパム許可方式でなければ事前登録したんだけどなぁ。なんか色々とたまらんw プリティーリズムのスマホリズムゲーム「プリティーリズムシェイク」配信スタート!|プリティーリズム・レインボーライブ DVD・CD公式HP自分のiPod touch5環境…

PS Mobile終了。4月以降に再認証しなければ購入物起動不可に

VITA用2ちゃんブラウザとか充実してたんだけどなぁ。 PSMの存在自体が知名度低かったよな。 VITAで自作ソフトが作れる画期的存在だったけど、有料化してから更に寂れたんだよなぁ。それはそうと、4月から再認証しないと これまで購入してたソフト群が立ち…

ドレッシングパフェのCD、いつのまにか初回分きえてたのか

プリパラ3CD連動特典めあてに今ごろ買ったけど、ドレパのキャラソンCDだけ応募券なかった。。 よく見たらオモテのビニールにも特典入りシールがない。。 2/11に出たばかりで1ヶ月もたってないキャラソンなら初回版が消えてるわけないと思い込んで全くシール…

バルト9でのプリパラ映画、パンフも特典も初日の夕方に完売

さて、プリチケ型の前売り券も用意したし新宿にいくか(隣のアイカツカードはアイカツ映画の時の券) 特典もパンフ(通常のも3千円する限定版のも)もすでに無しwww いくらマイナー映画だからって、子供もくるTVアニメ映画で、 初日の夕方に在庫切れになる…

ドラクエXVer2.4後期開始

おぉ、ドルボードが確かに前より速くなってる。 持ってない装備も含めてどこでもいきなり好きなカラーで試着できる妖精の姿見いいなぁ。 そして、あと4ポイントでダブルすれ違いポイントが40になる所だったポイントは 告知されてた通りにリセット アップデ…

セブンイレブン、プリパラ限定コーデ配布開始

ワーイ セブン-イレブンでオリジナルコーデをゲットしてイトーヨーカドーであそぼう!…一般客だらけのイトーヨーカドでプリパラやる勇気はないなぁ靴は緑じゃないんだ セブンだったらセブンスコーデやろうよ

DQXやっと旅芸人レベル50の立ちポーズとれた

周りでよく見かけてずっと気になって欲しかったやつ。 これ↓ これだけのためにレベル上げ。 なんかアニメgifより動画のほうが容量小さいや…ゲイザー倒したときに自動で撮れてたドヤポーズw かなり違うけど、くましょ〜っく!!さて、あと数分でメンテか。 …

mobageスカイロック110万人突破w

GREE版のほうは何人なんだろう GREE版のひなまつりログインボーナスもそんな悪くない モバゲー版も先日は3つログインボーナス出てたな。この日はGREE版のログインボーナスは1つ エフェクトの光が白くて幅がふといのがモバゲー版しかし同じもの出しても全く…

ドラクエXVer2.4後期まであと数時間

ドルボードのスピードアップや一度での畑の水やりにモンスター難易度など 色んな部分が強化されてるぽい大型アップデート情報 バージョン2.4[後期] (2015/2/25)|目覚めし冒険者の広場 ダブルすれ違い報酬が出るポイント40まであと少しだけど リセットさ…