げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドレッシングパフェのCD、いつのまにか初回分きえてたのか

プリパラ3CD連動特典めあてに今ごろ買ったけど、ドレパのキャラソンCDだけ応募券なかった。。
よく見たらオモテのビニールにも特典入りシールがない。。
2/11に出たばかりで1ヶ月もたってないキャラソンなら初回版が消えてるわけないと思い込んで全くシール確認してなかったww
1800円してると応募券入りのもう1枚探して買うのきついなぁ。

プリパラの第3クールOPテーマはi☆Ris「Realize!」(2/18発売) さらに、2月発売CDの連動特典決定! ニュース | TVアニメ「プリパラ」DVD・CD公式ホームページ