げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラDVD、あまり店頭にない

しょうがないのでAmazonで購入。なるべく小売店で買いたかったんだけどなぁ。
しかし、安いのでしょうがないけど、中はカード以外なにもなしか。
まだ再生してないけど、複音声トラックにちゃお版の音声あったりしてないかな(ねぇよ!)

ドリランドのDVDもシール以外なにもなしだったけど、
そのかわりにカバー裏にいろんな画像が…

DVD/CD | TVアニメ「プリパラ」BD・DVD・CD公式ホームページ
アニミュゥモのアナザーパッケージどれもいいなぁ。
多少高くても、こっちにしていたほうが良かったかなぁ?

おまけ
プリパラの公式サイトはジャイロセンサー仕込んだタブで見ると、アイコンが機体の傾きに連動して動いたりしてるw

プリパラ | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ

シークレットのシルエットが校長…
『プリパラ』ぺたん娘トレーディングラバーストラップ : トラッシュの秘密基地
[
出るの、来年3月かよ。長げぇ

プリパラ Stage.1【DVDオリジナルプロモマイチケ付[ミュージカルリボン ステージブラウス]】プリパラ Stage.1【DVDオリジナルプロモマイチケ付[ミュージカルリボン ステージブラウス]】

エイベックス・ピクチャーズ 2014-10-24
売り上げランキング : 546

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『プリパラ』 ぺたん娘トレーディングラバーストラップ BOX『プリパラ』 ぺたん娘トレーディングラバーストラップ BOX

ペンギンパレード 2015-03-31
売り上げランキング : 1064

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
『プリパラ』 萌えっ娘トレーディングラバーストラップ BOX『プリパラ』 萌えっ娘トレーディングラバーストラップ BOX

ペンギンパレード 2015-01-31
売り上げランキング : 1312

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリパラ プチキャラサワー 12個入り BOX(食玩・ラムネ)プリパラ プチキャラサワー 12個入り BOX(食玩・ラムネ)

ハート 2014-11-24
売り上げランキング : 70329

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


探検ドリランド 1 [DVD]探検ドリランド 1 [DVD]

ポニーキャニオン 2012-12-18
売り上げランキング : 107471

Amazonで詳しく見る
by G-Tools