げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

miix2が勝手に動きだした

別に外部からBluetoothでコントロールしてるとかでなく 本当に勝手に動きだして操作できない状態に。 これだけじゃなくて、PS3やVaioZも時どき勝手に動いてまともにコントロールできない状態になるんだよな。 ネットワーク経由でどこかから乗っ取られてるの…

DMMのじゃぶじゃぶ課金ゲーは現在メンテか

これではジャブジャブ課金ができない FLOWER KNIGHT GIRL - オンラインゲーム - DMM.com いつも『FLOWER KNIGHT GIRL』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。下記の時間にメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はゲームプレイが出来ませんので…

FF14エオルゼア、今日から2/2まで無料キャンペーン

久々に入るかなぁ。でも、多分DQXのほうやってるかも 期間限定 無料ログインキャンペーン 実施! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 2015年1月30日(金)17:00 〜 2月2日(月)17:00 どうやらヴァレンティオンデーイベントに突入する直前の日までやれるよ…

ドリランド、やっとシフォン進化できた。

ワーイw

miix2でもスカイロア立ち上がらない。。

今日の最終イベント用にmiix2に無理矢理スカイロア入れてみたけど起動しない。。 同じwin8.1のvaio duo13でも起動しないままなんだよなぁ。(以前は立ち上がった) もちろんVC++の再インスト等も試してる。しょうがない。諦めるか。 こんな機体でもモンハン…

3DSアイカツにもみやび様配信開始

桜色花伝コーデは装備してないのか。 アーケードで今やってるイベントの楽曲も欲しかった(無茶) 期間限定で今だけ無料 アイカツ! 365日のアイドルデイズBandai Namco Games 2014-12-04売り上げランキング : 210Amazonで詳しく見る by G-Toolsプリパラ&プリ…

ブレイブリーセカンド月面基地100人越え

それだけ なお、デフォルトのほうの人数はこんな状態 そして、どちらもストーリーはまるで進めてないままという はやく戦闘形態のえありっり出したいのにブレイブリーセカンド Amazon.co.jp限定先行特典DLCゲーム内で先行して受け取れる刀:鬼の一振り付スク…

やはり、DQXのカード無駄になった

こないだ宝箱から拾った期限つきのカード(先日の日記参照) 持ったまま、また期限切れになって消えるのもアレなんで無理矢理もぐってみたけど やはり死んだ。勝てば色々いいもの貰えるのはわかってるのだけど…勿体ねぇ! パズドラZの絵馬と違ってやり直し…

29日、30分だけスカイロア最終イベントがあるらしい

撮影大会らしい。 終了でも、こうして記念イベントが出来るのはいいね。 ソシャゲなんか終了告知なしに消えるのも普通にあるからな。 スカイ・ロア最終イベント開催のお知らせ|スカイ・ロア - DMMゲームズ 2015年1月29日(木)より、「スカイ・ロア最終イベ…

もうちょっとでドリランドのシフォン進化させられそう

シフォン配られたのかなり前なのに、まだこんな状態だったり 進化素材は今回のキング祭りのおかげでどうにか揃ったのであとはHPスキルを最大に出来れば… なおエミリとか他のソウルハンターは持ってない。 カード絵は進化前のがいいなぁ。残り、無印の4。 現…

レンダーシアスタンプ残りひとつ

あとひとつでルーラ石もうひとつ増えるはず。。 しかし、急にマントの材料あつめろとか、おつかい感強くなったな。 いや、やることは前からずっと同じなんだけど。 ■追加 ルーラ石また増えた。ワーイw

ワールドホビーフェア行ってきた

3DSプリパラやオトカ♥ドールの現物観察めあて。次世代ワールドホビーフェア '15 Winter会場が会場だけに、アイカツやポケモンのすれ違い通信が一瞬で埋まって オメガやアルファが出て以降普段はあまり出てこないXYまでも 下画面に次々とリアル状態の他プレイ…

体力4分の1でトドメ

DQXのカギイベント、緑の赤目には勝つのも、体力4分の1になるのも簡単だけど CPUパーティだと体力4分の1ちょうどで勝つの難しいな。 4分の1になっても、すぐ回復されるし、かといって回復をとめさせるとしぬし。 ずっとやってればいつかは偶然とけはし…

DQXまた期限つきアイテムだったか…

2回めのセラフィシナリオのついでに、 ジャイラにこれ見よがしに置いてあった宝箱に向かってみたけど 中身は有効期限つきのアイテムだったか。 カードはとても貴重品だけど、DQ自体に入れないときもあるし 普通のサボテンダーにすら全滅した事のある自分だ…

ケリ姫、再びまどかコラボ

ケリ姫スイーツで 今日から再び、まどかコラボが ケリ姫スイーツ -公式サイト- ガチャは重複した場合はパワーアップされるぽい なんだかなw まどかvsまどかw こんな所にもステマが ディヴァインゲートではノーゲームノーライフコラボ等が始まるらしい

windows100%、数日悩んだ末での衝動買い

ドロンジョ様MMDデータのために以下略 しかしアングラ本にタツノコキャラのデータが公式に載るのってすごいな。 次はプリパラの3Dデータを載せてくれ(絶対無理だと思う)あと、数ページにわたって特集されてるフリーソフトの比較で紹介されてる有料ソフトが…

クラブニンテンドー終了

うわぁ…。 まだ入力してないシリアルもいくつかあるから入れて 消える前にポイント交換もしておかないと「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ|サポート情報|Nintendo…新サービスはじまるならポイント移行あってもいいのに

WiMAX2+が時どきWiMAX1状態になる

同じ場所で普段はアンテナも3本くらいたっててWiMAX2+の状態なのに 夜の12時頃になると何でWiMAX1な状態に切り替わってアンテナも減り 少し動かすと圏外状態になり易くなるのだろう? 別に天気が悪いわけでもないのだけど、夜なので混んでるのかな? 再起動…

ハンゲ版ラグナロクオンライン終了

グランドファンタジアもハンゲ版の終了時は本家Aeriaへの移管がなかったし、 これではラグナロクと同じガンホーのエミルクロニクルオンラインも ハンゲ版のユーザーはうんと後で何か起きることになるかもしれないな。 まぁ自分はラグナロクもECOもハンゲでは…

ジュエルペットてぃんくる☆の3DSテーマが出てたのか

えぇー!? ジュエルペットの3DSテーマ自体は出てても驚かないけど ジュエルペットてぃんくる☆が今の時期に出たのは驚くわ このテキスト、てぃんくるの後ろに☆がついてないなとりあえず、買う。 ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ これで女児になれる #My3DS #3DS…

ドリランド、今度はガチャピン×ムックとコラボ

な、なんだこりゃあ!? このコラボは果たしてどちら側からもちかけたのだろう? ■追加 ポンキッキガチャ結果 …………まぁ課金でなく穴堀りで当たったガチャ券だったけど。 こないだ穴掘りでスタミナ回復しようとしたらメンテだったのは、ガチャ券つけたしのた…

3DS DQX期限きれてたか

そういえば1月12日までだった [:W200] 起動しても電車動くと固まって使えなくなるけどな

DQX継続特典でルーラ石また増えたー♪

ワーイ 馬車やバシルーラ屋が充実してきてるものの ルーラ石は何個あっても困らないっす ■追加 絶望の巨像、やっと倒せたーーーwww イベント長いwww■さらに追加 巨像のあとはサクサク。 スキルの上限突破も無事できたっす。 100までいってないのだらけでいて…

筺体アイカツ、大スター宮いちご祭りのラストが解けない

期間限定なのに、ラストステージが全然とけない。もうだめだ データカードダス アイカツ! アイドルック

プリパラ、アジアンワンピきた

ちゃお全サのアジアンコーデ来た。ワーイ♪ さっそく着こみにプリパラ行ったら、サイリウムのゲージも溜まったので 折角なのでファルルのマリオネットミューサイリウムもとってきたw しかしアジアンコーデ系デザインは色々とすごいな。 ドラマティカルムーン…

チビコネクト、パーニャオ捕獲できなかった

相手、この体力ならいけると思ったんだけどなぁ。 (※相手の体力は成功率に関係ないらしい。なぜかポケモンやランスの感覚でいたよ) ポケモンボール2つじゃやっぱし足りないか。 掲示板見ると、他の人もボール10個以上で1回成功するかどうかみたいだし チ…

今日のDQXは随分とメンテ鯖の数が多いな

なにかあったのかな?

にちゃんがイナゴハンタースレだらけに

なんだかなニュース速報+@2ch掲示板

Google Play開発者サービスエラー以下略

またか google+に入ってないせいなのだろうか(違うと思う) 今度環境つくる時は、もうアプリも全部Amazonのほうにしようか■自分要メモ Android端末にてGoogleアプリが落ち続けてどうしようも無くなった時の対処方法 - ちむどろいど 【Android】Google Play …

DQX装備袋拡張クエスト大人気

職業増えるとどうしても装備袋が足りなくなっていくので 今回で100まで増やせて助かったです。でも、すぐ埋まるんだろうな。 ザ・ホール、なんて猥褻な響きなんだ(な、なぜ? 今回の整理術は、あの理屈からすると4次元ポケットのような状態なので 100どころ…