げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

miix2でもスカイロア立ち上がらない。。

今日の最終イベント用にmiix2に無理矢理スカイロア入れてみたけど起動しない。。
同じwin8.1のvaio duo13でも起動しないままなんだよなぁ。(以前は立ち上がった)
もちろんVC++の再インスト等も試してる。しょうがない。諦めるか。

こんな機体でもモンハンやドラクエXは普通に立ち上がるんだけどなぁ。

Android用の白猫すら立ち上がるw

■追加

結局、山手線乗ってる間に時間きたけど、最後まで立ち上げられなかったので
10時頃に別の電車に乗ってるときにアンインスト(miix、64ギガのなので空き容量がないんだ)