げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくマデサゴーラ倒せた

3:00のメンテ突入前にどうにかEDまで終わってくれてよかったー ついでに、裏でおさんぽセラフィも出てきてなくてよかったw …と思ったけど、メンテは明日かw これでやっとVer3の話に進める。マデサはレベル84でどうにかするつもりだったけど 結局、最弱設…

ドラゴンズドグマ オンライン、明日から正式サービス開始。

ベータテストのときはログインオンラインで、入れたあとも追い出されたりしたけど 明日は大丈夫なんだろうか。人数の限られたクローズドの時でさえあれだったので 初日はサバ落ちしても驚かない。ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) 公式ビギナーサイト:CAP…

はじめてのセラフィ

野生のセラフィ、偽りのメルサンディでようやく1回め。 レンダーシアキャラで、やれる人が5大陸よりも限られるけど、やっぱり大人気w 花束わたそうとしたら、旅立たれましたw 別に人間らしさの修行なんてしなくていいのに。 ホイミスライムの技でも使え…

ECOのびっくりアイテムBOXのリストウィンドウ長げぇw

まさにびっくりw …なんか、もてないタイニーとかで無料で入るようなのと大差なさげなアイテムが沢山あって1等なんて滅多に出なさげ。 今回はビットキャッシュキャンペーンのおまけでもらったけど、これに単体で5,000 Shop Pointだすのは微妙だな。カテゴリ…

今週の週刊少年マガジンは電子書籍と紙で表紙が違うな

リスト見ると、これまでのは紙のと同じだったけど一体何があったのだろう? サンプルの目次からは普段はあったグラビアも今週のだけ消えてた。

スペランカーZネプテューヌコラボ、発掘率2倍キャンペーン今日まで

だめだ、ネプテューヌ装備とるどころか 昔とけてたはずのダンジョンすら満足にとけない。 そうでなくてもきついのに、石版はガチャみたいなもので何が出るかわからないし 仮に1ステージ大体44種類くらいあるうちから狙いのパーツ一つが出ても、コーデが揃う…

ドルバイク、やっぱりショップに来たw

当初からスレで予想されてた通りではあるけど、デザインは変わっちゃったね 『ドラゴンクエストX ショップ』新商品登場! (2015/8/24)|目覚めし冒険者の広場今回のアップデートでは季節イベントでなくてもジュレットでいつでも泳げるようになった所が一番…

ローソンDQXレシート一応ぜんぶ揃った

装備袋と倉庫の空きがないので、ゆかたはサブにまわしたです。 ローソンアカもう一つ作れば他のキャラにも装備させられるのかなぁ? この人形みてると、フウラ様にひどいめに合わされたヴァルハラの戦士たちのフォロー話が欲しくなるストラップはクリスタル…

自分のVaioPro13mk2も謎のフリーズ→SSD認識しない現象が

Winアップデートしてから、やたら固まり易くなって なにしても反応しないので電源長押しで強引に再起動すると たまにこんな感じに。 BIOS画面に行ってリセットすると認識して立ち上がるけど、やっぱり固まりやすい。 もしかしたら対処法があるかもと、久しぶ…

ペロペロ催眠のみかんまでアイドルはじめだした…

ToLOVEるのみかんもアイドルやってるゲームあるし、なんか流行ってんだろうか ペロペロ催眠 - オンラインゲーム - DMM.R18

大昔TERAでキャラつくってたサバがクローズしてた

これまでいたサバがないのでキャラが消えたかとあせったけど いろいろ探したらキャラデータ自体は無事残ってて良かった。 でも、特定アイテムがあるので今あるサバへのデータ移転は不可って一体… 特定アイテム表をみた限り、特定アイテムはこの馬召喚のスキ…

ドリランドリゾートイベントダンジョン終了日

時限ミッションはみんな放置というか行ける実力もないので未達成祭り。 星降りの聖界なんか50階クリアどころか入り口にすら辿りつけてない。 この1番下にある報酬って、期限内に最終ダンジョンのラストまで行けるような力あるようなやつには 既にいらないス…

デリバリープラネット、pontaポイントイベント今日まで

だめだ、とても間に合わない。あんなに解けない組み合わせが出るのおかしいよ。ほとんど運じゃん… コンティニューが無限に出来ればどうにかなるかもしれないけどこの3面、すげー難しかった。 4つ揃えて消した時にできるアレを対象の軌道上に狙って置こうと…

水着イベント終了前にプクリポキャラもつくってみた

昨日、突発的になんとなくプク子も作成 よし、なんとか水着イベント終了前にフリルビキニも間に合った。釣りレベル6しか上げてなくてもどうにかなるもんだな しかしエル子のときにも書いたけど、今は本当にレベル20まで半日もかからないのな。 以前は数日が…

DMMネトゲ、トロイア戦姫も終了なのか

PC版のパズキューレ(いまスマホで出てるやつは少し違う別物)といいスカイロアといい、 イシュタリアサーガといい、DMMネトゲも結構よく終わるな。 売れなかったんだろうけど、こう短期間で終わるのが続くと DMM上でのオンラインゲーは終わり易いという風評…

ずっと開発中だったPC版まどかスロット出てたー

月額払わないとやれないけど 【テスト版】『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』登場! 2015/08/10 13:00| 777タウン.net > 8/10(月)より、 >株式会社ユニバーサルエンターテインメントのグループ会社であるメーシー社の >『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』テスト版…

少女とドラゴンの事前登録、既に終わってたか

8/7までとあったから、まだ間に合うかと思ってゆっくりしてたらとっくに終わってたw しょうがない、放置少女とドラゴン | 事前登録キャンペーン

そういえばDMMでもモンハンフロンティアGが始まったんだっけ

COGアカウントで入ったサバでもDMM関連のメニューが出ててワラタ。 せっかくリストに出てきてたのでメインのCOGアカウントのキャラでDMMアイテム受け取れるかなーと思ったけど やはりDMMモンハン用のアイテムコードはCOGアカウントモンハンでの入力は無理だ…

よし、ジュネ様のプリズムライブできるようになった

ワーイ ここでのサムネイルはアロマゲとふわりか 実際の本編でのアロマゲは…

ハネツキ博士の負荷かけ調査やばすぎるwww

なんだよこれ… まさかこの誰でも高負荷がかかると最初からわかってるイベント内容で こんな事態を想定外だなんてことはないよな? 博士に渡す画像、これで合ってるのかどうかよくわからん 追い出されて再ログインしようとしたランチャーもこれw 途中でもう…

もうじきDQXで3周年カウントイベントがはじまるらしい

また混雑しそうだなぁ 【3周年記念】 アストルティア3周年カウントダウン (2015/7/29)|目覚めし冒険者の広場 > 2015年8月2日(日)で「ドラゴンクエストX」はサービス開始3周年を迎えます。 > その前夜祭として、8月1日(土) 23:45〜0:00 頃にアストルテ…