げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DMMネトゲ、トロイア戦姫も終了なのか

PC版のパズキューレ(いまスマホで出てるやつは少し違う別物)といいスカイロアといい、
イシュタリアサーガといい、DMMネトゲも結構よく終わるな。
売れなかったんだろうけど、こう短期間で終わるのが続くと
DMM上でのオンラインゲーは終わり易いという風評が出て
他のゲームも手を出すのは覚悟が必要というイメージになっちゃうな。
モンハンやカスタムメイドオンラインもDMM上でやるより本家のほうでするほうが安心かも。


[ 更新 ] サービス提供終了のお知らせ 2015/07/31 トロイア戦姫 - DMMゲームズ

あの萌えヲタ系の絵な2次元絵でさそって、本編中身がこれだしなぁ