げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫、フォースタープロジェクト14最終日

はたしてあと数分のうちにどれだけ投票用ステージこなせるだろうか? グリコのリコちゃん、票数の桁すげぇ 白猫のステージでも、リコちゃんのポッキーは やはり強力な武器兵器だったことが改めて確認できた。 (グリコの公式動画の段階で思いっきり武器とし…

プリシェイ、温泉イベント

プリズムシェイクで温泉イベント開始らしい プリティーリズムレインボーライブのゲームで温泉題材なら 絶対アイドルヒロ様の全裸カードがサプライズで隠されてると信じてる

プリチケメーカーAndroid版配信きたー

キターー おぉ、自由度高い。マイキャラパーツも自由に変更可能。 でも、ポーズとコーデの同時反映は無理なのか。マイキャラは複数登録可能 課金パーツはガチャじゃなかった!! 結構な充実具合 迷わず購入トップページ | プリパラ プリチケメーカー公式サイト |…

強サボテンダーごときに2回も全滅した

イベント終了までに余裕でコイン集まるかと思ってたけど こんな余裕なはずの相手に連続で負け続けるなんて そ、想定外だ なんだってサポ連中はサボテンが針とばすってのに 離れないでそのまま周りにい続けるんだよ〜〜〜っ!!

ワンフェス以下略

以下略

ゴシックは魔法乙女のストーリーパートに続ききたーーっ!

おぉ、今までずっと放置されてたクエストが増えてる それはそうと、この水着は世界観的にどうなんだろうw そして主人公だけ暑そう過ぎゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜

ドラクエXシャントット再録イベント最終日

そういえばドラクエXのチョコボイベント今日で終了だっけ。 どうせ再録と思って放置してたけど よく考えたらサブキャラあったの思い出したんで急いで以下略。 そういえば、リプレイが1日1回だけだったのも更に完全に忘れてた。 だめだ、間に合わん メイン…

プリパラのスマホアプリが

おぉ、しかもアーケードやガールズモードと同じシンソフィア製。 アカウント連動はできるのだろうか?プリチケメーカー公式サイト | 株式会社シンソフィア課金ガチャでキャラやフレームやコスのパーツ集めてアーケードでも使えるプリチケを自由につくれるア…

読み取りづらいドリマイチケはマルチスキャナで

らぁらイベントで配布されたドリチケなど、一部のドリマイチケではQRの位置が変わったために QRの読みこみがされにくい現象が起きてたけど順次アップデートされて マルチスキャナで読み込むようにとの案内が。 2015.07.16その他 お店のゲーム機で読みにくい…

WiMAX2+が広告表記を改めるかもしれないらしい

某所の行動は無駄じゃなかったみたいだ。 広告以外はそんなに変わらないかもしれないけど 広告と実情が違うことが広まっただけでも大きい。 UQコミュニケーションズからみなさまへのお知らせ|UQ WiMAX|超高速モバイルインターネットWiMAX 2+ (略) 弊社は…

プリパラらぁら一周年記念のドリチケはQRを読み込まないww

どうも、C表記をQRの下に追加したことでQRの位置がずれたらしいw 普段、いい加減な位置でもQRを追いかけてすぐ読み取ってくれる携帯からすると、 プリパラ筐体の読み取りはちょっと厳しい感じもしなくもないけど噂には聞いてたけど本気でらぁら一周年の特典…

PSO2がTVアニメ化するらしい

いろんなファンタシースターがある中でPSO2が一番ストーリー微妙な感じもするんだけどオリジナルなのか。 そりゃそうだよな。でも、それなら別にタイトルにオンラインなくてもいいじゃん。 内容がマスターオブエピックのTVアニメみたいのになるならオンライ…

プリパラ、らぁらデビュー1週年か

おめでとう。 チケットとれなかった自分は品川のらぁらアニバーサリーイベント会場へフリー参加です。 写真じゃあまりそうは見えないけどすげぇ混んでる。 らぁらTシャツ買おうかと思ってたけど開始15分で完売したらしい。 始発組も買えない奴らが出てるって…

LoVAのログインスタンプ終了日

ロードオブヴァーミリオンアリーナのログインスタンプ埋めの終了は今日らしいけど ノルマぜんぜん間に合わないそうもないや。 もうだめだ…それはそうと、これノートPCのタッチパッドでやってると スペースキーで出したカードをデッキへドラックすげぇしにく…

やっとリュートもらえたー

これからダンまちやプリパラにアイカツの同人イベントに出ようとしたらドラクエXのヴェリナードに野生のフォステイルが… でももらえてよかった

ドリランド、再びハローキティコラボ

配布のチャーミーキティは餌用アイテムか こうした限定カードはあんまし餌に使用するのいなさそうな気もするのだけど

ドラクエX、魔リィンイベント開始日

おぉ、昨日まで入れなかったメギの井戸に入れるようになってる (昨日) とりあえず、ジャイラを壊したのはリィン様の体重だったのがわかった■追加 やっと大罪の亡霊たおせた…。今回のダンジョンはえらくちゃんとした謎ときダンジョンしてたなぁ。 逃れえぬ…

ドラゴンズドグマオンラインベータテスト1開始

切断祭りだったけど、とりあえずキャラはどうにか作れたので(キャラメイク画面に行くまでも切断終了あったよ)、特典条件までは間に合った。 登録制で事前に参加ID数がある程度わかってて、モンハンでクロスプラットフォームのオンラインに慣れてるところで…

タワーレコード渋谷店ではこんなことが起きてるらしい

いつ消されるかわからないけど、詳しくはリンク先で Gift From "T" To The Sea(C) | アーティストが対等な立場にいられる為に問題提起致します。...これが本当なら、事の良し悪しはともかく、ここでイベント券を目当てにCD買うのは危険そうだな。 何かのきっ…

池袋の駅がフェアリーテイル漬けに…

もう50巻なのかぁ あ、うんこを我慢してたひとだ ウェンディ、ツインテールのがいいなぁ FAIRY TAIL(50) 限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)真島 ヒロ 講談社 2015-07-17売り上げランキング : 154Amazonで詳しく見る by G-ToolsFAIRY TAIL(50) (講談社…

ガルロワ終わったけど

終了後もオフラインで見れる新規イベントがあるソシャゲアプリって珍しいな。 マイナーだけど丁寧な作りで、アニメよりこっちのほうが本編なような状態だったなぁ。 アニメが終了したら即終了するキャラゲが多い中で、アニメ終了後もよくここまでサバをもた…

Twitterで色んな美少女絵師やゲーム会社が凍結

7月から○○は処罰対象だし、やっぱりこうなった。今の社会の流れからすれば当然こうなるわな。 ネットでのアカ削除なんて序の口で、これからアメリカみたいにもっとアレなことがあちこちで起きるんじゃないかな。Amazonやgoogleなど、流れは前々から少しずつ…

ECOパズドライベントで今ごろソニアさん入手

ワーイ 大昔のECOパズドライベントでドロップは全色持ってたはずなのに 倉庫整理のとき全部食ったようなので、まともにクエスト消化。 すぐ近くに露店あるのに おつかいクエストやる奴 EMIL&DRAGONS|ハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライ…

今月のちゃおサポーター特典

確かにローソンプリパラコラボの時のプリチケにあったコーデと微妙に似ている。。

DQXサブキャラでも巫女服とれた

それにしてもDQXでのエルフは本当にこの手の衣装合うな あと、昨夜のフォステイルも間に合わなかった。 あと1回でリュートもらえそうなんだけどなぁ

クリスタルクレスト、日本版も終了正式告知

サービス開始から半年もたたずに終了か。 まぁ続くでも終わるでも正式発表がない所にもやもやしてたので 告知されてよかった。 【重要】『クリスタルクレスト』サービス終了のお知らせ 2015/07/01 |メイキング系MMORPG 『クリスタルクレスト』 この度、『ク…

ドラクエ七夕以下略

よし、脇巫女服はとれた。残りの装備はそのうち。 今年は面倒なレシピなしか。 乙姫装備は無課金ではもう取れそうもないな。なんとなく去年してた装備 切なる願いだが、これで削除されたらやだなぁ