げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

白猫、フォースタープロジェクト14最終日

はたしてあと数分のうちにどれだけ投票用ステージこなせるだろうか?

グリコのリコちゃん、票数の桁すげぇ

白猫のステージでも、リコちゃんのポッキーは
やはり強力な武器兵器だったことが改めて確認できた。
(グリコの公式動画の段階で思いっきり武器としての使用してたけど)

あまり関係ないけど、コロプラといえば、くにとりの猫イベント
いつのまにか終わってたか。
あとちょっとで猫状態の魔女もう1枚もらえそうだったのに