げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2015-01-01から1年間の記事一覧

大晦日か

よいお年をです■おまけ あ

グリモア、小林幸子イベント

なんだ なんだ なんだ?? 当人の音声まで入ってる… グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜 - 公式サイト

iOS版プリチケメーカーのマイキャラついかはどこなのだろう

iOS版プリチケメーカーにもホーム画面にマイキャラきりかえボタンはあるんだけど Android版にはある「マイキャラついかボタン」がどこなのかなかなか見当たらないので iOS版でのサブキャラ追加の方法が今でもわからん。 いや、iOS版も出ただけありがたいのだ…

せ、せっかくガメゴンレジェンド倒せたのに…

アイテムなにも出なかった…。 倒せば必ず出るんじゃないのかよ…。 みやぶるか何かでもしておかないといけないのかなぁ。 でも、とてもそんな余裕ない。でも、心なしか以前よりレジェンドが出易くなったような感じもする 出ても勝てないことのほうが多いけど …

チームゆく年くる年、強すぎる

一番弱いモードであれではレベル低いサブキャラのほうでは無理やん… でも、着物は楽にとれて、バナナ武器もとり放題なのはありがたかったです。 倉庫が全て埋まってて色々捨てまくり。来年はまた倉庫拡張イベント欲しいチームゆく年くる年 ぬいぐるみは無理…

なんとなくドルボードをスイートなやつに変更してみた

走る度に飴玉ばらまいてる… ちなみに3のメインストーリーはあれからまったく進めず。 レベル90でも駄目。 ガメゴンレジェンドもまだ未達成。 自分用メモ チャンスとくぎ会得クエスト ガメゴンレジェンド攻略方法 「無明の闇を照らせし物」 No.407 | ドラク…

死体だらけw

たったレベル88しかない状態で行ったとはいえ、 ラスボスとか中ボスでなくて最初のダンジョンの入り口が、なんでこんなきついんだ。その辺のザコすらなんか強い… 通常攻撃くらうだけで即死したり体力1くらいになるようなのが 複数たくさん出てくるんだけど……

アヴァベルでもまどかコラボが

前もあったかもしれないけど、ぅわぁ…本格アクションMMORPGアヴァベルオンライン「魔法少女まどか☆マギカ」とコラボレーション!〜4つの豪華キャンペーン開催〜 | アソビモ株式会社アヴァベルオンライン公式サイト - Android&iOS対応 最高峰グラフィックの3…

色んなネトゲソシャゲのクリスマスイベントが終了

あいかわらず、最終日ぎりぎりになって始める奴 FGOのクリスマスイベントは、とりあえずサンタオルタくらいはとれてよかった。。 他は素材数なくて無理だ。モンハンエクスなんたら、サンタ装備とって終了 ぷよクエ、ログインだけでパラメーターの強力なウィ…

DQX、ver3.2開始

おぉ、ドレスアップ屋に行かなくても無料で手軽にどの職業でもコス登録が出来る 魔法使いでレイブン 氷の世界へ行けるようになったので、折角なので少しだけ入ってみる リルチュラ、微妙に基地○のような目してるのがたまらん ソーミャといい、イジメられ女児…

DQXクリスマスイベント最終日

あと数時間でメンテ突入だけど、どうにかプクリポのほうもクリスマス装備まにあった〜 ちなみにレベルは49の魔法戦士 今度のDQXのVerUPはマイコーデ機能の追加がかなりありがたいっす。ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (ver.1+ver.2+ver.3)スク…

ECOはポルノ

いつもながら、やっぱしポルノだ ちなみに画は先日でたコミックスの特典・エコ坊制服シナリオから(※電子版には無し) エコ坊の肌色って原作ではそうでもないのに 何でゲームでは血色悪く濁らせたゾンビ色にしたんだ? 背景や周りもそういうタッチならいいけ…

やっとサブキャラでもクリスマス装備とれた

長かった。 次は更に弱いプクリポのサブキャラ用か…。 一応3つめのキャラでも会場に入ってはみたけど即死の連続で、まだ一度も勝ててないままという。 サポしかパーティに出てこない事の多い状態では ノルマ達成までまだまだ先が長そうだけど最終日に間に合…

ドラゴンズドグマオンライン今回もアップデート長い…

こりゃ今回も連続ログイン期限の5時までには更新間に合わなくて 連続ログインスタンプが切断になるな

kleeノルマ一応達成

とりあえず、新規アカつくってレベル10にして クエスト「ヘケブンだらけ」解いたので条件は達成してるはず…はず…Kleeを遊んでギフトコードを無料でもれなくプレゼント!|本格オンラインRPG Klee(クレー)〜月ノ雫舞う街より〜ちなみに大昔あったkleeデータは…

VaioPro13mk2が修理から戻って一週間

修理の内容はSSD交換でなくてコネクタ挿し直しだったけど、 今のところ特に何の問題もなく安定してます。 良かった、ありがたい。前に症状が出たまでの期間は 製品到着した6月から症状の出た8月までの約2ヶ月だったので 次は来年の1〜2月あたりが峠か。…

ユニゾンまどかイベント最終日

結局まどか制服はとれなかったけど、マミさんの見滝原制服だけでもとれてよかった このギリギリになって急にやるの、他の件でもどうにかしないと最終的にはこんな状態。 見滝原の一般制服は鎧よりも防御力が高い

ガメゴンレジェンドきつい…

DQXでチャンス特技とる条件のガメゴンレジェンド、 奇跡の香水使ってもメタルスライム並に滅多に出てこない上に糞強くて しかも簡単に逃げだすし、なんだよこれ… やっと出ても敵の名前がオレンジにすらならない内に全滅するか 逃げられるかという。 チャンス…

とうとう魔リィンさんのその後の話くるーーっ!!!【DQX】

や、やっとか。 氷の門開放した所でとめたままのメインストーリーよりもそっちのが気になってた【アス通】 バージョン3.2[前期]速報 (2015/12/9)|目覚めし冒険者の広場倉庫や装備数の拡張は今回もなしか 倉庫やカバンが最大レベルで家や郵便も倉庫にし…

3DSすれ違い広場をVIPにしたらウザくなった

今さらだけど、3DSのすれ違い広場を何となく課金でVIPにしたら、 最初のすれ違い受信時にいちいち誕生日表示の入力待ちが出るようになって すごく使い勝手が悪くなった。 あれ、Rボタン長押しの時はスキップ出来るようにならないかな。 これまではRボタン押…

【自分用メモ】VaioPro13mk2、戻ってきた

8月からSSDが認識しなくなって先週ソニーサービスセンターに出してたVaioPro13mk2が 昨日修理完了したと連絡を受けたので秋葉まで取りに行ってきた。 修理内容はSSDの交換ではなくコネクタのつなげなおしだったけど 今のところ正常。

DQX、やっとハイタッチもらえたーーー!!!

セラフィ、ひさしぶり会えたーー! 今回は間に合ってよかった なんか相手も同時にハイタッチやらないと、ちょっかいかけてるみたいに見えるな 今朝セラフィ出たのは偽リャナのC5

ドリランドに新たについたキングクエスト

事前準備が面倒くさすぎる。なんだこりゃ。 なんでシンプルが売りだったものがこんなに複雑化してくんだ。 参加前のクエスト用デッキ作成だけで既に気力つきる。 キングで追加されたエフェクトも邪魔。 こういう方向は求めてなかったけど、これで新規ユーザ…

自分用メモ・VAIO PRO13MK2修理に出してきた

窓口ではSSD認識してないBIOS画面出せたけど 修理現場では普通に立ち上がって異常なしになりそうな予感。 ぶっこわさないコツや法則が何かあるのだろうけどまだわからない。。■関連自分日記 ちょくちょくSSDの認識しなくなるVAIO Pro13mk2を修理に持っていき…

ちょくちょくSSDの認識しなくなるVAIO Pro13mk2を修理に持っていきたくなったけど

あいかわらず途中で固まってバックアップとりにくい。 最初は順調に起動しても、しばらくして内部ストレージにアクセスすると固まって 強制再起動するとSSDが認識しないのループ。 修理出す前にボーカロイドの認証解除もさせておかないとやばいけど (ネット…

プレステストアでのPSP向けコンテンツ終了

DL専用のPSPソフト出してたメーカーとか大変だ。…そっちはVITAでどうにかなるか(ドット比違うので画面アレにはなるけど)。 真にやばいのはPSPgoユーザー… PSP®「プレイステーション・ポータブル」向けPlayStation®Storeにおける各種コンテンツの販売終了、…

トーラム、ROOT端末でも立ち上がるようになった?

少し前に自分のrootとったXperiaZ Ultraではroot警告メッセージが出て立ち上がらなくなってたんだけど いつのまにかまた立ち上がるようになってた。これで多少は課金できるか?やっとソフィアの町を徘徊できる。touch5ではこの町に入った瞬間にアプリ落ちて…

よし、ひびき様とれた

自分もひびき様ステージをやっと以下略です。3DSにもひびき様が… うた、カコよかった。 こんな感じでガァルルも追加されないかなぁ。 ところでスーパーレアなマイチケだとソシャゲのカードみたいにフレームが豪華になるけど 一緒にライブに出たトモチケメン…

ドラゴンズドグマオンラインのスト2コラボ今日までかぁ

春麗の紫団子まではとれたけど、リュウの青ハチマキなど他の装備は レベル20にすらたどりつけてない自分では挑戦してもしぬだけなので最初から諦め。ストリートファイター × ドラゴンズドグマ オンライン|ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) 公式メンバーサ…

レベル90になったらしい【DQX】

まだ1職業だけだけどログインしただけでもうカンスト これで一応チャンス特技クエ受けられるのかな ■おまけ 「垢BANされたやつの悲鳴を聞くのは心地よい」 『ドラクエX』で荒稼ぎしたチーター処罰も「いくらでもゴミは湧く」!? (おたぽる) - Yahoo!ニュー…