げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VaioPro13mk2が修理から戻って一週間

修理の内容はSSD交換でなくてコネクタ挿し直しだったけど、
今のところ特に何の問題もなく安定してます。
良かった、ありがたい。

前に症状が出たまでの期間は
製品到着した6月から症状の出た8月までの約2ヶ月だったので
次は来年の1〜2月あたりが峠か。
厚さが薄いので、何かやっちゃいけない持ち方や角度などがあるかもしれない。

DQXの お○んぽセラフィなど時限式イベントが起きるせいで
揺れる電車の中でも立ちながらネトゲやったりもしてたからなぁ…。
(元々そのための購入。軽めで ある程度の丈夫さを売りにしててタッチパッドに物理ボタンがあるのがこの機体だけだった。
NECのZEROは軽くても満員電車で壊れた報告がいくつか出てたし)