げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ローズオンラインでミューズ転職した(少し追加)

フラーネの種あんまし出てこない


やっとたまった

なんだって~!?

昔のソフトでは割と優しいほうだけど、それでも今のゆとり仕様のネトゲに慣れた身には面倒くさかった

そしてスキルリセット


その後ほとんどintにつぎこんでスキルポイント空にしたら
魔法覚えるのにもスキルポイント必用な仕様でしんだ


というか、なんで今ごろ
こんな大昔のネトゲやってるんだろう

序盤から謎の惑星に行ったり色んなことがあって
画がリアルだけど印象の大差ない量産ゲーよりは面白いが
(昔はROとかマビノギとか全部どれも画が違ってて内容も色々なのが出てた気がするのだけど)


■追加
その後少しどうにかなった。魔法攻撃強い
しかしこれのスキル覚えはアイテムとスキルポイントの両方が必用で面倒くせぇな


レベル200になるクエもあるようだけど、どうしたものだろう
このクエをクリアしてしまったら確実にゲームがつまらなくなりそうな予感がする
ローズの時間 : スピードレベルアップクエスト「自覚者の極致」
まぁいつのまにか受注自体はしてたようだけど

たぶんこれを達成してしまうと、ちまちまと暴行するのやめてしまうんだよな

あとローズオンラインではレベル上がるとアイテムドロップも減るので
あとで苦労することも出てくるかもしれない

ソウルジェム化した娘

こんな材料で戻せるような感じが全然しないんだが

こういうのはガチャでなく普通に販売してほしい