げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エミルクロニクルオンラインサービス終了1日前

ECO終了の31日は平日なので実質今日が終わりみたいなものかもしれない(23時とかまだ家にいない時間だし)

漏れの今のメインストーリー消化状態w

このあとの武器集めとか考えると、あと半年あっても漏れには無理

メインストーリーは放置して、いつものようにその辺うろつき

さよならでじこ

タマゴ置いてある場所見に行くだけのつもりだったのにイベントへ突入されてしまった、長い

この守護魔クエ、一応最後までやってたのに、なんか強制的に最初からにリセットされちゃったんだよなぁ

前に解いたとき何色もらってたか忘れた。重複してももう終了だから別にいっか

他のネトゲだとアイテムの所持数とか出たりするんだが

■追加