げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家電少女、今日でサービス終了

出たときはそこそこ話題になってたのにな終了直前でもアップデートが

ローソンプリパラキャンペーン開始

プリパラとローソンのコラボは3回めあたりかな?(もっとあったかも) 前までは、セブン-イレブンとかはセブン-イレブンコーデあるのに 何で普段いろんな作品でローソンコーデやってるローソンのプリパラコラボでは ローソンコーデがないんだと思ってたけど…

PSO2セブン-イレブンキャンペーン服もらえた

7spotノルマスタンプ終了。なんかモンハンに出ても違和感なさそう。 あんまし可愛くはないなwエステアイテムもいくつか 本場ハルコタンの白の民

DQX妖精の願いイベント

なんだこのナスビナーラみたいのはw せめて報酬のレンタル衣装券が使ったら消えるものではなく永久ものならまだやる気でるんだけどな やる気ないのに、なんでノルマの99個超えてもタネ集め続けてんだ…妖精の願い 〜花いっぱい大作戦〜 (2016/3/25 更新)|…

ロードス島戦記オンラインで ぷちでぃーどきてた

ぷちでぃーどがポストに入ってた ワーイ☆ 今でもコミュニティサーバーに接続できませんでしたとか言われて 切断されるの漏れぐらいなんだろうな

賞味期限プリパラ菓子どうしよう

そういえばプリパラ1期の後半が放映されてた頃に買ったプリパラ菓子詰め合わせが未開封ままだわ。 賞味期限2015.6.13か。まぁナマ物でもないし賞費でなく賞味なら平気か。 パッケージでファルルがラスボスやってるくらいな程度の昔さ

PSO2ジェネ様きたー

esからの出張 パートナー成功 それにしてもエロい esではこんな感じ 抱き枕w EPISODE4大型アップデート第2弾:「暴食と指輪」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイトコスもほしいけど、ガチャだから当たらないだろうなそれはそうと、回線…

ぷちくろでもハッカドールタイアップ

タイアップといっても、今のとこあんましハッカドールに関係ないような内容のイベントやガチャだけど 昔は大変だったコス群が簡単に手に入ってありがたい。 ニュースアプリ「ハッカドール」×「ぷちっとくろにくる」タイアップ記念イベント開催!! |ぷちっと…

なんとなくズルトラをロリポップにアップデート

ズルトラはAndroid5にはするなと言われてたので、かなり前に更新きてからもずっと放置してたのだけど なんとなくアプしてみたくなったのでアップデート。 覚悟してたほどは遅くなってなくて良かったけど バッテリーの減りは心なしか前より速いような。 設定…

結局1度もログインできないままFF14無料時間おわった

表示される残り時間がこんな時間な上に、途中で何度か切断されたり(WiMAXはよく通信が途切れる)色々あって 何故かレジュームも効かず、また最初からになったりの繰り返しで ↓ 結局アップデートを最後まで落とせないまま、一度も中に入れることなく無料時間…

ゴ魔乙ハッカイベント終了が近い

3号の条件は1万位以内に入ること↓スコアタ最終日【ハッカドール3号ちゃんと契約♪】スコアランキング1万位以内入賞でハッカドール3号ちゃんと契約できるチャンスは今日まで(´。✪ω✪。`)難易度はnormalとhardの2種類ありますよ〜 #ゴ魔乙 #ハッカドール pic.tw…

グラブル、アイマスイベント最終日

やっぱし間に合わなかった。残り3時間。この時点で信頼度を1000にするのは余裕で間に合わない。課金石つかってスタミナ回復すれば ] ↓ 残り2分 ] ↓ 終了 間に合わなかったので、これまでパーティで使えてたキャラが使えなく FateGOの空の境界イベントでも…

DQXパウさんイベント最終日

メインキャラはすれ違えたので、今度はサブキャラを向かわせに行きましたが、混雑で最初からやばいw あの仕様で混雑が予想できなかったって、そりゃないわやっと入れても間に合わなかったり こんな企画、混雑して当たり前やん 20分前から程度では混雑で入れ…

パウさんゴロさんとすれ違ってきた

ワーイw まともな写真撮影は無理だな 【イベント】パウダー&ゴローの わくわく! お散歩タイム (2016/3/17 更新)|目覚めし冒険者の広場 あいかわらず1つのサバへ負荷をかけるようなことを 配信OKサバなので、名前消さないですんでありがたいw残りは…

FF14にまた無料期間が

エオルゼアの今をということだし、この連休に1年以上ぶりにやってみようかなぁ と思ったけど、巨大データなので更新やっぱし長いw しかも、中断したら何故かレジューム効かないでまた最初からになったw あ〜、こりゃ更新だけで無料時間終了だな。 エッグ…

任天堂Miitomo出てた

おぉ、とうとう任天堂のスマホアプリが。 しかし、miiversではtwitter IDをプロフィールに書いたら個人情報禁止の理由で運営に消されたのに こっちではtwitterやfacebookと連携しまくりなんだなw フレンドもそのSNSを通して探せるとまでなると 以前miivers…

やっとPSO2のレベルキャップ30開放できた

今ごろになってやっと。 昔のレベルキャップ開放クエよりも条件が緩和化されててよかったそして、東京キーはいつのまにか期限切れ。クエスト受注時に教えてくれてもいいのに 昨日3/16からは、セブン−イレブンでゲーム内アイテムもまた配られはじめましたね。…

ゴ魔乙にもハッカドール

先日のミルキィといい急にCAVEゲー以外とのコラボ攻めも出てきたな。 1〜3号までが多い中、ハッカコラボで0号や4号もフォローしてるの何気に珍しいかも同じ面を12回すれば限界突破用の追加4号が ハッカ告知バナーは3号 ゴシックは魔法乙女〜さっさと契…

ぷよタッチ猫みみイベント明日までだけど

にゃんこウィッチ仲良し度埋まらねー メインステージもチャンスステージも一応☆3つでクリアしてるのに仲良し度はまだやっと半分くらい。 あと何回同じステージ延々ととく作業続けなきゃいけないんだ。 苦行すぎるだろ、パズル自体は悪くないけど、なんだこ…

TERAビギナーサーバーが復活してた

一時期TERAのビギナーサバに入れなくなってた上に新サバへのデータ移転も条件が不可で出来なかったけど (昔の日記 参照) いつのまにかまたビギナーサーバーに入れるようになってた。 ログインしたら大昔いた場所と全然違う場所にいたけどアイテムやレベル…

ぷよタッチねこ耳フェスティバル、終わりそうもない

イベントのメインステージ自体はクリア出来てるけど、仲良し度が全然足りなくて 期日までに100%いきそうもない。 せっかく16日まで延長されたのになぁ。 アイテム使ってスペシャルステージ出せばどうにかなるぽいけど、あんまし使いたくないなぁ。 というか…

や、やっとDQXの遺跡を荒らす魔物たちがどうにかなったー

バランス調整アップデート待って良かったw やっと、リルチェラとままごと出来る■追加 イーサの村のリルチェラ話無事クリア よかったよかった■おまけ スプラトゥーンとのコラボって4月までらしいけど 期間おわったらイカ服レンタルも終了なんだろうか

[日記][ヲタ]そういやプリパラ映画って明日からだっけ 自分はひびきルートだけ行くつもりなので初日の人数は少しだけバラけるかもしれない。 キンプリのキャラも多少は背景にいたりするかな? ・映画『プリパラ』気になる分岐シーン1週目の場面カット初公開 …

ファミ通、グラブル特集の記事量すげぇ

これが課金で集めた資金の力か。 インタビュー記事の中に何気にアニメ化のことが…

PSO2にまたセブンイレブンが

なんだかな それはそうとEP4のストーリーのなんともいえない変態空気は異常 大和がどうのこうのどころじゃないいや、それよりも、今度のアップデートでも見るだけイベントままで終了なのかよww 「君は見ているだけで満足なのか」なCMは一体… ファンタシース…

キンプリ興行収入2億5千万、Twitterトレンド入り

プリティーリズムレインボーライブのスピンオフ、KING OF PRISMが興行収入2億5千万突破したらしい。 公開規模の小さいミニシアターでよくそこまで。 実際本当に出来よかったし、映画館に行ってまた行きたいと思えたのも数年ぶりだった。 ちゃんとつくられた…

プリパラ、4月からスターランクアップ機能終了

ぉぃぉぃぉぃ 「スターランクアップ機能」終了のお知らせ| プリパラ | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ 2016年4月2日(土)頃稼働開始予定の「神1弾」より 下記仕様変更が行われます。■コーデのいいね♡のリニューアル ■マネージャーによらず全てのコー…

グラブルのアイドル巫女イベント、終了まで間に合った〜

他のおまけ部分は残ってるけど、とりあえずメインストーリーは最後までいけてよかった。 専用歌まで作ってて出来いいのに、これだけ凝ってて期間限定なのは勿体ないな

おぉ、ぷよタッチの猫イベント、期間が伸びた

それでも、にゃんこウィッチとの仲良し度とても100%まで間に合いそうもないけど かなり助かる ぷよぷよ!!タッチ アプリ招待

ゴ魔乙が立ち上がらなくなった

Android版のゴシックは魔法乙女がアップデートしたら固まりまくって タイトルから先に進まなくなるような状態になった(機体はXperiaZ Ultra)。 おさんぽ日課が…とりあえず、アンインストしてアプリ入れ直してみるか 何気にデータ容量大きいから面倒くさい…