げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQXパウさんイベント最終日

メインキャラはすれ違えたので、今度はサブキャラを向かわせに行きましたが、混雑で最初からやばいw


あの仕様で混雑が予想できなかったって、そりゃないわ

やっと入れても間に合わなかったり

こんな企画、混雑して当たり前やん

20分前から程度では混雑で入れなかったので今度は1時間前から現場待機


操作してないとログアウトされちゃうので、たまに動かしながら待機

最終的には全員あえたです

プクへの似合いぶりは異常

エル子にも本当に合う

メインキャラは人よりウェディのが合うな


ハァハァ