げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Xiaomi Mi11がFASTBOOT状態になった

FASTBOOT画面なんて初めて見たわ

充電切れで立ち上がらなくなって充電できなくなってつかないと思ってたら急についてこんな表示がでた
まぁこの中にしか入ってないデータはハンター&ドラゴンやキノコ伝説ののスクショぐらいだから初期化してもいいのだけど何でこうなったかわからない
バッテリー切れ状態でOSアップデートでも勝手に始められちゃったんだろうか?

ボタンは電源やマイナスキー
または+の同時押ししてても反応なし
何してもデイスプレイに何も映らない状態のときのが多いので
PCと接続してのリカバリも困難そうな予感
まぁ気長にどうにかするか


Mi Flash Toolに対応機種欄がないのが気になる
どの機体もこれでいいのかな?
xiaomitools.com

Minimal ADB and Fastbootとかも入れてみるか
Android SDKも既に入ってるし