げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アドパラ用に中古のXiaomi pad5買った #プリパラ

なんとなくgoogle端末のほうが良さそうなのでアイドルランドプリパラ用にAndroidタブ追加
最初は256ギガのXiaomi Pad6を買うつもりだったけど
気がついたら中古店にあった192ギガのXiaomi Pad5を3万8百円で購入してた
6に比べるとスペック落ちる型落ちだけどスナドラ860ならアドパラくらいは普通に動くはず
■追加:普通に動いた
www.youtube.com


iPad miniもペンと一緒にあるけど
折角でかいしペンも買うか……15,980円だぁ??
www.zakilabo.com

■追加:ペンも買った
geromi.hatenadiary.org