げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ちゃお×りぼんガールズコミックフェスかぁ

行きたいけど、自分が行くとアレだろうなぁ
というか浮くかどうか以前に大昔ちゃおイベント行った時はキモヲタは追い返されて入れなかったw(入れる時もあった)
とことで なかよし はどうしたんだろ?

・ちゃお×りぼん ガールズコミックフェス

メーカーブースに『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』があるんだが
なにか新展開でもあるのか!??

そしてプリマジやファッションドリーマーはあっても
アイドルランドプリパラ(結局まだ入れないままだ)はないんだな

絆のアリルとか、キズナアイコンテンツまで出てるのか
Sho-Comiのブースもあるようだけど、あれってエロ本じゃないのか?


ファッションドリーマーはちゃお漫画でもコラボするらしい
news.fashion-dreamer.com

ところでアイドルランドプリパラにはシンソフィアは関わってるのだろうか
もし制作が違うなら、それをアピールしないと風評がたって
ファッションドリーマーの売り上げに影響する(いや、それはどうだろう)

news.fashion-dreamer.com
スペシャルフォトブース気になるなw
キモヲタファッションでもチェキできるのか?


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org

この頃の ちゃお の男の娘の多さは異常