げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ちゃおフェス行ってきた

プリパラ袋、もらえなかったけどシールもらえたからいっか。
(でも、持ってるヲタもいたんだよなぁ。父親かな)
前は会場内に入ることすら出来なかったので入れるぶん贅沢かも。
アイカツスペースの混み具合はすごかった。
プリパラ列も45分待ち。
プリパスのサンプルいぢってみたかったけど、女児列みてあきらめたです。

あと、原画コーナーでのやぶうち優先生の原画、
目の部分に大きく「あらめ」という大胆なトーン指定指示文字が…

ちゃお作品の男の娘出現率の高さはりぼんやなかよし(※そちらにもいる)よりも高い

プリパラノート買ったらそちらにもシールやトモチケがついてきたです
今度つかおっと

ちゃお 2014年 09月号 [雑誌]ちゃお 2014年 09月号 [雑誌]

小学館 2014-08-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools