げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラハッピーセット開始

これでアイカツの放映時間にプリパラのCMテロが出来る

『ドラゴンボールヒーローズ』のカード&『プリパラ』のプリチケがマクドナルドの“ハッピーセット”に登場 - ファミ通.com
ハッピーセット | McDonald's

おまけでジュエルペット売れ残り景品ももらえた

とりあえず、フルーリークッキー装備してやってみたら、またしても五郎丸ポーズに

スレだと、ハッピーセットを1度に6セット以上購入してるのもざらにいるようだけど
自分はマニアじゃないんで1つずつゆっくりやっていくっす。

プリパラ トモチケ54枚目 [転載禁止](c)2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/arc/1445677988/

プリパラ トモチケ55枚目 [転載禁止](c)2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/arc/1446779810/

■追加
…2日めの土曜にして既にプリチケ全滅した地域もあるのか