げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有害…だな

アンパンマンやプリキュアの上に…

バトスタ総選挙投票最終日

いまのとこキリエ様大人気 ののののの すごく適当にしかやってない自分は投票券なくて部屋(要・投票500)はとれそうもない 魔装詠唱バトルスター 公式サイト - GREE

ドラクエX七夕イベント、面倒くさすぎる。。

これでも去年よりは楽になったらしいけど、 アイテム類は作らないで全部バザーで購入にしておけばよかった。 (いや、もう、しぐさ書を買うだけでもいいのかも) 買うより作るほうが倍以上の値段かかって手間もややこしい。 100%じゃないけど、50でも100で…

ECO、そこら中が光太郎だらけw

w 前の足つきローレライは普段の人魚時に比べて何故か地味に見えたけど、今度のはいいなぁ。 タコも何だかすごいことになってる。 同じNPCキャラでもイベントによってコロコロと コーデデザインやモデリングが新作で変わり続けてるECOって色々と凄い参照…

バトスタ闇鍋パーティ

ギルドバトルで上の戦闘画面がなにも出なくて スコアも何が起きてるかもわからない状態で戦闘続行w 他の人や他のギルドもどうやら同じ現象が起きてるぽい。 まぁ正常表示されてる時も、現実のパラメータと画像の表示が全然違ってること多数なんだけど 魔装詠…

日経ソフトウェア、unityちゃん特集

付録つき 日経ソフトウエア 2014年 08月号日経ソフトウエア 日経BP社 2014-06-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsユニティちゃんはunity以外で扱ってもOKなのが色々とすごいUNITY-CHAN!

ECOの光太郎(*´Д`)ハァハァ

いよいよ明日か 「エミル・クロニクル・オンライン」X「電波教師」これが最強キュンキュンコラボ!|ハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライン

ドリランドの探検スキルがとうとう全部うまった

これから溜まってくぶんはどうしよう… ついでにレベルも77化 ガチャ券3枚きたので、リンコ目当てに以下略 上3つがその結果… まぁタダだし十分か

さて、消すか

あ 参照 無料オンラインファンタジーRPG「グランドファンタジア」-GRAND FANTASIA-

ソーシャルライフのトイレの紙設置無し率は高い

ナミエさんから他人の家のトイレットペーパーに水をかけてまわれという器物破損犯罪ノルマがきて 色んな家をまわったけどトイレットペーパーを装備してる家って少ないのな。 そういう自分も置いてなかったので購入して設置しておいた。 Facebookのソーシャル…

そういえば、3DSやvita用のコミケカタロムは出ないのかな

まぁゲーム機持ちながら歩くとコミケでゲームしてると誤解されるし (コミケカタログの注意書きマンガでも会場でPSP出してるのをユキヲ先生が叩いてたしなぁ) 今はスマホを出すほうが多いけど、スマホ出る前は現場でもDS用カタロムビューワ結構つかってたな…

バトスタ タマネギイベント3つめ、男パートに突入

出だしからヨダカやキリエに迫られ、 美少女キャラから入った男プレイヤーの多くも ここで男にエレクチオンする体質と化す。もう間違いない。 なお、ひろみは漏れの本名。。魔装詠唱バトルスター 公式サイト - GREE

ブルマ電車

あ TV放映40周年記念 アタックNO.1 Blu-ray Special BOX I浦野千賀子 キングレコード 2012-12-05売り上げランキング : 53229Amazonで詳しく見る by G-Tools

今週のヤングガンガン巻頭にあったドラクエX漫画

冒頭からさりげなくゲームの宣伝もあってよかった。しかし、ネトゲで知り合った相手に会うだけでなく、 いきなり同棲って、ねーよwwwwというか公式がネトゲ知り合いに現実で会うなどという 何が起きるかわからない危険行為を推奨していいのかwww(※別に推奨…

3DS とうぞくと1000びきのポケモン

先日3DSのeショップで無料配信された とうぞくと1000びきのポケモン まだちょっとしか立ち上げてないけど、ゲーム専用機でやってるのに、 なんだかスマホのプチプチ系ソーシャルゲーやってるような気分になってくる。。 イニDといい、Vitaでも動くミリオンア…

ソーシャルライフのナミエさん、犯罪助長し杉

facebookにあるアプリ、Social lifeのナミエさん、窃盗だのイタ電だの漏れに犯罪強制させ杉だろwまず、初めて訪ねてきた初対面のナミエから、もてなせと要求されて色々と購入させられる 友人へイタ電をかけろと犯罪を要請される なんだこの性格 次は窃盗に器…

ガンホーでのグランドファンタジア、あと数時間で終了

今までありがとう。 運営からの返事では移管も検討中らしいので まだ希望も有り。 移管あるといいなぁ。今回の終了の件では色んな方からアンロッククリスタルやらリュックやらアイテムやら頂け助かりました。 (最初はカバンの空きがなくて、ポストの中に置…

ドリランド、水無月ナンジョン最終日

とりあえず、無理だと思ってた25階はクリア出来てよかった。 26階は救急箱切れで断念。 あいかわらず完走は出来なかったけど マジックスターでゲストのレベル上げいっぱい出来たからいっか。

グラファン、アンロッククリスタルありがとうございます。

アエリア製のMMO・グランドファンタジアのガンホーゲームズとハンゲでのサービスがもうじき終了し ロックのかかってるアイテムが退避できないことを書いたところ ガンホーで入ってた自分の所に色々な方々からアンロッククリスタルやアイテムをいただけ恐れ多…

わー、表示崩れた

一部広告バナーのサークルスペースナンバーが大昔のままで 夏コミ近い今まぎらわしくて申し訳ないので、外してたら なんだかブログ全体の表示が崩れて以下略。 バナー部分しかいぢってないはずなのだけど…どこのタグ外しちゃったのかなぁ? 本業があるので今…

3DSすれ違い、キリ番3500!

だけど、誰が踏んだのかは闇の底へ

消えるガンホーグラファンのアエリアへのアイテム退避が出来ない。。

19日の11時(実質は多分もっと早い)でガンホーゲームズでのグランドファンタジアサービスが終了するので 本家アエリアのグラファンでキャラつくってアイテム群の退避しようかと思ったけど、アンロッククリスタルがなくて メイド服やセーラー服やヘッドドレ…

ドリランド水無月ダンジョン、また途中で止まったまま

18日夕方で終了の水無月イベントダンジョン、 まだまだこの先いくつも残ってるのに、25階の途中で進めないまま。 回復アイテムの救急箱は現実の金で1個100円ちょいするのであまり使いたくない。 …毎回ジャスト21イベントの度に同じこと書いてる気がする。 …

PSNに接続しにくい状態が発生してたらしい

VITAモンハンのテスト応募が開始されたせいなのだろうか?PSNに障害発生か?ツイッターでPSNに繋がらないという報告多数 : はちま起稿PS Vita版『モンスターハンター フロンティアG』 クローズドベータテスト 応募はPSNで行う

白沢パピ子パッケージのパピコいいなぁ

あなたのイラストがパッケージに!?白沢パピ子デザインコンテスト パピコの新パッケージ凄いことになってた pic.twitter.com/7sURP6tCVW— あるくガム (@arukugamu) 2014, 6月 13パピコのパッケージ可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/g2XGeK6Hcx— オル…

ECOの電波教師コラボはーとオンはーといいなぁ

ECOの電波教師コラボ第2弾はーとオンはーと制服って 凝ってるからガチャ景品かと思ってたらイベントで無料で貰える品だったのか。 しかも、会話だけで一瞬で終わる。 ドレス装備しながら、私には似合わない云々な会話してるルーチェは色々とおかしいけど 合…

ドラクエXスマホ版おでかけ便利ツールVerUP

ドラクエXは最初は家庭ゲーム機のWii用に出たタイトルだけど、リゼロッタやルコリアのぬいぐるみなど スマホユーザーでないと取れないアイテムも出てきてるのが何ともいえない。[スマートフォン版]冒険者のおでかけ便利ツール バージョンアップ情報 (2014/…

ストラタジアレビューで1500円もらえた

ワーイ これで大昔アエリアゲーに課金してたぶんが還ってきたw 残り1名、該当なしって… これは穴場だな。アプリ落として招待コード欄に 76N5F7W2K を打って レビューを書くと当たるかもしれないよ。村づくりSLG ストラタジア 招待コード→ 76N5F7W2K ゲーム…

ドリランド、水無月ダンジョン開始

レマノ、イベントダンジョンゲストで対キング属性つきって珍しいな。 このイベント参加で貰えるスタンプのドラッコは もしかしたらウィンディなのかもしれない(違うと思う)ラウル、マジックスターを増やす属性は無しか 水系でもミコト姫はいないのか。 ウ…

スマホゲーが起動するまでの時間って

スクエニやらレベル5やらコンシューマ大手が後発で参入してきて出すスマホゲーは何でこうもことごとく 起動から本編入るまでに長時間かかるのだらけなんだ。 スリープのきく3DSやVITAと違ってレジュームもきかないし バッテリーもくうしで外で使うのに支障…