げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

白沢パピ子パッケージのパピコいいなぁ

あなたのイラストがパッケージに!?白沢パピ子デザインコンテスト

イラストコミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)]

パピコもグリとリコの時のようにキャラグッズも出るのかな?
グリとリコは普通の店の中でPVまで流れてて色々とやばかった

↑本当はもっと色々買ってたけど、食ったら行方不明になった

「双子の魔法使いリコとグリ 旅立ち編」の動画を公開中!

リコのポッキーステッキもやはり砲撃可能だったか

「ポッキーみたいにまっすぐ生きるんだもん!」


昔のパッケージ。っていうか、Amazonにもパピコあるのかよww

グリコ パピコ(ホワイトサワー) 160ml(80mlx2) 20個グリコ パピコ(ホワイトサワー) 160ml(80mlx2) 20個

江崎グリコ
売り上げランキング : 20959

Amazonで詳しく見る
by G-Tools