げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ズルトラにSystem UIDs Inconsistentメッセージが…

わーっw まぁLink2SDでSDカード酷使してたしなぁ。 とりあえず今のとこ普通に立ち上がってはいるけど、 いつ何が起きてもおかしくはない。 SDカードの第二パーティションEXTフォーマットへのfsckみたいの Androidから直接はやれないのかな? Linux立ち上げ…

家電少女サービス終了

キャラ絵はいいけど、なんか微妙だったしなぁ。 少し微妙なパズドラもどきなら、パズキューレみたいなエロゲでもない限りはパズドラ本家やってたほうがいいや。【重要】運営サービス終了のお知らせ|家電育成型RPG|NEWS

PSO2、エピソード4開始日

まだまだダウンロード中。 今度は地球も舞台なようだけど、秋葉原は出ないのかなぁ。 アニメとも連動するのかな?大型アップデート2016:「Reborn:EPISODE4」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイトPSO2×BitCashキャンペーン第16弾 | 『フ…

フォトカツ出てたー

まだ出だしの少ししかやってないけど出来いいす。 リズムゲーパートもタッチパネルの特性をいかしてるし (でも結構ムズい。3DSやアーケードのよりきついかも) キャラ絵が出てくるだけでありがたいす。 話があるのもありがたいなぁ。 ダウンロード画面の演…

ぷよクエでマイメロイベントなんてやってたのか

今日が最終日やん。あぶねー とりあえず、マイメロはとれてよかった。進化素材のほうはもう揃えられそうにないけど クロミフェーリ ハァハァ 確かにかなりしっくりくるw■追加 オワタ

昨日はファンキルまどかイベント最終日だったけど

今回も途中のまま終了。悪魔ほむ話がどうなってたのか見たかったなぁ また再イベントがあったとしても最初からフラグ立てやり直しか。 ほむらのやってるループに比べたらいいものの、面倒い。。

災厄の王120000達成きたーwww

w それはそうと氷の世界のアヴィーロ遺跡の入り口は ベロニャーゴすら出てきてない序盤で全滅するまま。 他職業のスキル上げで どろにんぎょうが出てくるあたりまでは どうにか生き残ること出来るようにはなったけど(前はネクロバルサやキラーパンサーが出…

サムライキングダムのハッカドール3号って要レベル40だったのか

適当に拾いに行けばいいと思ってたけど、3号は要レベル40なの、最終日になって初めて気づいた。。 壁紙は間に合わなかったけどユニットのほうはギリギリ間に合ってよかった。 しかし、どういう組み合わせなんだか。プリパラとのコラボよりずっと浮きぶりが…

やっと、ガメゴンレジェンドどうにかなったー

や、やっと なかなか出ない上に、逃げられたり全滅したりやっと倒せてもアイテムくれなかったりだったけど、やっと■おまけ 大量垢バンしたあとに、随分と敷居の高いイベントを… 普通のその辺にいるモンスターだって2日で合計120,000体って微妙そうなんだけ…

キング オブ プリズム、すげー良かった

詳しくは書かないけど、ホントに良かった 上映中もだけど上映おわったあとにもそこら中で笑い声が… 初見でも大丈夫な作りになってるので予備知識なしでいきなり行っても多分問題ないと思う

ヒストリカ博士、つ、強えぇ…

こないだのアップデートで配信されたヒストリカ博士の新シナリオだけど ぼっち博士、強えぇぇぇえぇ…!! 攻撃の数字は小さいけど支援とくぎが結構な状態。敵の数を時どき増やしたりするのさえ気にしなければ報酬しぐさ書もたまらん これでキングゲイナーの…

プリティーリズム映画 キング オブ プリズムの公開って明日からか

それはそうと通常前売り券、でけー 「KING OF PRISM by PrettyRhythm」公式サイト初日でないのは珍しいな 1/16(土)&17(日) 菱田監督舞台挨拶付き上映会「プリズムエリートの集い」開催決定!<新宿バルト9>

新イベント配信された日の夜にメンテ突入って…

これからコバルト池に行こうかというときに それはそうと、エル子以外のとこにもバトンちゃん来てたー バトンちゃん、かわいすぎる〜〜また会えますように… ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (ver.1+ver.2+ver.3)スクウェア・エニックス 2015-12-…

なんか来てるー

プクキャラの自宅にバトンちゃんきたー 豚まんを答えてた人も結構いたようだし、無難にみかんちゃんにしといた 見えた!!! …これ、家の人がバトンほっておいたら ずっとそこでバトン留まり続けるんじゃないか?ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ…

DQXで初めてきた冒険者にネコが場所を教えるムービーがいつのまにか追加されたようなんだけど

ジュレ島の町の中でまでネコがソーミャの家に向かう道案内動画を出すのはやばいだろw 他の町はともかく、この時期のジュレの中でネコはやばい■正月おまけ ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (ver.1+ver.2+ver.3)スクウェア・エニックス 2015-12-03…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。