げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSO2、エピソード4開始日

まだまだダウンロード中。
今度は地球も舞台なようだけど、秋葉原は出ないのかなぁ。
アニメとも連動するのかな?

大型アップデート2016:「Reborn:EPISODE4」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

PSO2×BitCashキャンペーン第16弾 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

■追加
やっと入れた。東京ww

撃ってくる戦車よりも踏み潰しにくるロードローラーのがコアイw 道路はがして畳返しまでしてくるし

いつもながら、クリアしてない前エピソードもクリアしたことになってるぽい

アークス、やばい…

■さらに追加
EP4、進めてったら、なんか色々と凄いことになってるな。
アニメ4話の最後と合わせて微妙に連動してるのかも

ヘリ、のこぎりローターwww