げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリマジのマイキャラルーム終了 #プリマジ

終了

夜まで残ってたりはしなくて夕方には既に終わってた
まぁ結構残ってたほうか
アルバムはどのみち数月たつと消えてたんだよなぁ
アイプリのアルバムも月で一律に消えるのでなく
容量が一定数になったら消すのほうがいいのに


アイカツはオンパレード時代になっても無印からオンパレードまでマイページあったな
geromi.hatenadiary.org
それもプラネットが出来たときは消されてたけど