げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

池袋へパズリウムトラック見に行ってきた #アイプリ #ひみつのアイプリ #パズリウムトラック

自分も行ってきた
トラックに元あった八代亜紀は本番ではさすがに消えてたな


イベントまであった!!
デコトラの前で歌う女児アニメイベントを自分は他に知らない

歌は自分が撮影したやつより他の人のがどれもまともなので他の人の貼ろう…
Xでパズリウムトラックで検索すると沢山でてくる


筐体だけでなくリアルでも歌よりアイムゥの掛け声のほうがでけぇw


ついでに池袋namcoにひみつのアイプリを録画しに寄ってみたけど
(他の店はあのHeyでさえひみプリの録画台が見つからないという)
持ち込んだUSB SSDがIOの録画器では使えず
認識自体はしててフォーマットまで出来たのだけど exFATって256ギガだとマウントしないのかなぁ?? XP時代でもFATは2テラまでは行けるはず
池袋だし対応USBメモリ調べてビックやヨドバシで買おうかとも思ったけど、そのうちHeyでもひみつのアイプリ録画台できそうなのでやめた

マイキャラページも無事つくれたしプリマジチェック白をアイプリバースで受け取り。即マイコーデ登録

マイコーデ機能いいなぁ

マイキャラページもアルバムとかすげーいい
月が変わるとお気に入り以外は一律で全部消えるけど
(次の月になったら全部消えるのでなく、鯖を圧迫したら消える方式に出来ないかな)









こないだはライブ短い書いたけどルーレットは4回くらいはやるのでライブが30秒なのも悪くないかも

まともなライブはひみつのアイプリで





プリチャンの頃のルーレットは3つくらい出てきたものから1つを選べたが今は出てきた1つで強制だ

しかし連コで続けるごとに『チャンス』が増えてく!!(※それでもチャンスにあるやつ出ないこと普通に有り)

7日追加
アニメよかった。スレでは叩かれてもいるけど自分には十分






ひみつのアイプリ フルカラーおさらい4コマ / タカラトミーアーツ,シンソフィア,みたう / #1 ひまりのアイプリデビュー! - ちゃおプラス
natalie.mu
aipri.jp

aipri.jp

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org