げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ポールプリンセスみてきた

出だしがこれまでのあらすじとはw
これまでWEBで配信されてた0~7話ぶんの内容を一瞬で紹介

後半は延々と連続ポールダンスライブ。ライブ内容自体はどれも凄い(特にダブルス)
webで配信されてた同じ曲のPVとも比較にならないくらい凄い
けど普通のストーリー映画期待して入ると人によってはきついかもしれない
キンプリは何の予備知識もなしに新規で初めてみても引き込まれるので誰にでも勧められたけどポールは人を選ぶ

ストーリーはまとまってて、ライブ中も上手く絡めて伏線回収し、いい終わり方になってよくできてはいるけど
それでもライブ集に近いので初見の誰にでも勧められるという感じはしない
キンプリを除く他のプリ系映画と同じようにライブ集のファンムービー、ダンスショーとして行くのが無難
(プリパリもTVシリーズ見てるの前提なファンムービー。見てないのが行くわけないので問題ない)

なお自分の入場特典のステッカーはリリィだった


www.youtube.com