げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

数日迷ったあげくピザを食べるも衝動買い。あとクラウド鯖テスト #FF14

欲しかったピザを食べる、ショップ化


どんどん増える食べるシリーズ

ケンタッキーのバケツが無地なのは、これもあとでショップ化するつもりだからだろうなな

チョコ、ゆでたまご、クッキー


それぞれ、ヴァレンティオン、イースターエック、ハロウィンイベント等も報酬


クラウド鯖も行った。踊ってる集団を見かける。βテストネトゲな空気

美容師は呼べなかったので開放クエをした

当たり前だけどマーケットはほぼ何もなし

郵便にメイド服やらいっぱい色んなのが

オールドシャーレアン

なお体験版垢で行った1人めと2人めのクラウドキャラは
5万ギルや漆黒ジャンプポーション等の特典は無し

サブ垢たちあげたついでにサブ垢のララも少し進めてフェアリー出せるようにしといた

これはメイン垢でつくった3人めのクラウドキャラ

クリスマスイベントになるまで月額払わないでいるつもりだったけど
クラウド特典のためにメイン垢も月額課金したので
ついでにメインキャラもアロアロへ

ピクシーマウント欲しいけど自分には出来ないのがわかった