げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Warfame、クロスプラットフォーム対応化するのか

それならSwitch版も入れてみようかなぁ
まぁパンツがなくて鎧しか出てこないに近いのでメインのPC版も適当にしか進めてないのだけど
(宇宙船乗って宇宙に行く程度までは進めてるよ)←それって
Warframe: クロスプラットフォームセーブ

モンハンライズもセーブ共用できてたらSteam版入れてた


モンハンフロンティアも同じ鯖が使えていながらセーブはvitaとPCでは共用できなかった気もする、使えてたような気もする

vita特典の装備、PCにも持ってきてたような気もするから共用できてたっけ?

当たり前だけどDMM鯖のとCOG垢もセーブは別。DMM版にはバニーコスがあった

フロンティアはハンゲでやってた奴が一番悲惨


■おまけ
モンハンライズといえば、DLコンテンツの一部がもうじき終了
www.inside-games.jp
とりあえず自分は全部落としておいた

発売日に並んで買っていながらろくに進行してないのでまだハンターランク1のまま

なのでサンブレイクも買ってない(恩恵ある所まで進んでないので)

ライズも例によってキャラメイク画面とフィールドで別人状態






WarfameはAmazonには商品ないのか…