げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばモンハンストーリーズ2も体験版でてたわ

命を大切、オトモンは道具じゃないと言ってたのが
笑顔で腕試しと言ってモンスターを襲わせたり
自分らのオトモンがランポスな中でランポスを襲ったり(1でもあったな)
あいかわらず凄いサイコ世界だ
クルルヤックはここでも虐待され
苦しんでるクルルヤックを見て笑顔のニャイルーにも狂気を感じた
子供向けを意識してるのだろうけど、実に教育に悪そうだw

アバター部品パターン結構ある


こっちの祭コスはもう着れないのか?











虫さされしまくりそうなライダーコスへ

命を大切とか言ってたのが喜々として腕試し発言



ランポスをパートナーにしていながら、ランポスを襲わせる





すごい笑顔w

クルルヤック発見!


タマゴ



クルルヤックを倒してタマゴを手に入れた!!

タマゴからはなんとクルルヤックが!! 新しいパートナーだ これからよろしくね!


ランポスとも仲良しに。これからどんどん一緒にランポス殺そうね!!


ドスランポスのタマゴを盗もう


どんどんタマゴを奪おう。親が起きたら殺そう



相手が逃げたらそれは巣を発見してタマゴを盗むチャンスだ

いろんな表情でるなぁ





対応アミーボも出るようだ



こんどのハンターカードもといライダーカードは1では出来てた背景編集できない??


幼女活動は1のほうがしやすいかも


絆の力でクルルヤックいじめ


この笑顔、やはり楽しんでいる


この中にストーリーズ1の絵も入れてある
geromi.hatenadiary.org