げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

髪型かえた #ZEPETO #ゼペット #2Dアバター

コインミッションで髪型変えるノルマがあったので
貯めたコインで髪型かえたりメイド服なども購入

今みたらヘッドドレス浮いてるな。そのうち位置調整しよう

コイン取りノルマ視聴の広告動画には、たまに同系のライバルアプリとかも出てきてたけどいいのか?

メイド服系も色々な種類があるしアンミラぽいのもある

課金石でないゲーム内コインでも十分いろいろ出来る

それにしてもZEPETOは数ある着せ替えものの中で珍しくガチャじゃないのが本当にありがたい
他のアプリはガチャが多いので課金しても目的物が出てくる保証がなくて課金を躊躇する
ZEPETOは確実に目的物が来るので他アプリ郡よりも課金の敷居が低い
FF14や黒い砂漠やドラクエ10もガチャじゃないので割と課金できる)
コスはまだ課金してないけど女児体形は課金した

シナモンのワールドにある部屋も放置で貯めた金で少し変えた


アリスワールド ここも色々ギミックあり

セラムンコラボ場所


ポムコスでポム背景の前にくると同系色で溶け込んでしまうな

進撃ぽいコスはユーザー製か?

進撃は色んなのとコラボしまくってたんだから依頼すれば立体起動装置もそのままの販売できそうだけどな


ムービーや3Dデータもいつかオリジナルでつくってみたいな(無理)

ZEPETO Studio


プロフィールQRも置いておこう


なんでQRプロフィールはこんなに線が荒れるのか


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org