げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ZEPETO、可愛くてゴメンまでライブラリにあったのか #ZEPETOAnimation #2Dアバター

すげぇな


こんなにみんな投稿してるのに今までまるで気づかなかったというか あると思わなかった

デフォテンプレのやつも作ってある


ピンク背景のほうではネイルつけたかったのでカプス無し
なぜ両方同時に付けられないのか


ところで、インスタでもリール投下すると、動画でその曲使ってるやつのリストが出たりするんだけど、同じMeta社のfacebookやスレッズではその機能つかないのだろうか?

■おまけ
春夏秋冬カフェ
夏だけど桜満開お花見なワールド!

VRで入りたい!! Quest2用ZEPETOアプリ出してくれ!!(無茶)








自撮りシリーズ









頬の色、デフォのままだけどアザみたいだからそのうち変えるか

ロッテワールド







The Little Mermaidのワールドでアリエルと自撮りしてきた


黒くないので団体から人種差別と糾弾されてもやむなし


ところで、動画や写真などで追加されてる2人めや3人めのキャラは上から2Dモードには出来ないのだろうか(無茶)

落差が激しすぎるw
まぁ最初から2Dのフレンドを選び直せばいいだけだが
課金で自キャラを増やす手もあるな


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org