げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

冒険者メモがすぐ連投扱いになって規制されるのきつい #メイプルストーリー

投下しようとしたら100行超えてると言われ、書き直して投下しようとしたら連投扱い

しかもその後はいつまでたっても連投扱いまま
他の所での連投判断って大体は書き込めたあとからの計測になるのだが…
まぁゴミみたいな書き込みなのでもう放置でいいや

先日スマホのメイプルMでエンジェリックバスターつくって
なんとなくPC版にも作りたくなってサブキャラ作成(※追加:勘違いで冒険者でつくってしまった。エンジェリックって最初から選べたんだな)

前のメインキャラはログインすると期限アイテムだったリボンが消えるので
もうメイジではログインするに出来なくなった

メイプルMのほうで新規につくったエンジェリックバスターは放置続けてレベル100に

今日の放置前はレベル98

FEVER KILL wwwwww


スマホのドレスアップ切り替えはバフ欄にあったんだな

maplestory.nexon.co.jp
メイプルMは3周年
mobile.nexon.co.jp


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org