げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日は日本TERAサービス終了日… #TERA_JP #TERA

20日、つまり今日の朝8:30で終了
もうだめだ…

いろんなクエが途中だけど、とりあえずストーリーとくのはあきらめて
ひたすらヴェリやイルカでたむろってることにするわ

イルカがえらい重さでまともに歩けない上にコスまで外れだしたw

一見すいてるように見えるけど激重

あとでまた何か追加するかも
海外のTERAにセーブ移せないかなぁ(無茶)
TERA
TERA - Free to Play MMO

■追加
オワタ。どのネトゲも終了後の喪失感がやばい

あぁあぁああぁぁぁ

ぅわぁあぁああああぁあぁあぁぁ

そして公式サイトどころか公式のディスコードやyoutubeまで削除祭りだ
20日に消えるにしても何も朝に消さなくても


…さて、クライアント消すか

日本語ないけどEU版のTERAでも入れてまぎらわせよう

サバは対人じゃない所にしとく

くノ一はKunochtiでなくNINJAか

とりあえず日本TERAでのメインキャラと同じような感じでつくった


日本声優のエクストラボイスは使えないかな?

アーシャの向こうでの名はAnyaらしい。アニャ?

…鳴き声ってZo-Zoなの?(追加:ぬいぐるみの名前ぽい)

文字のすべてが異世界語なのでストーリーを把握するのは困難

このまま続けるとAnyaが死にそうなので止めるか?

w

Anya以外のカプセルもあったの今初めて知った

AnyaからZo-Zoを取り上げてたヤな奴の末路

Anyaの近くにいたモブ子

それはそうと、メールでカエルもらった

ヴェリカに着いた。エリーンしかいないw

あとスクショキー押してたら日本TERAのスクショ保存場所と同じところにファイルが保存されてた


…海外のTERAも2022年6月30日午前10時で終了か
The Adventure Ends


それではもう最後の手段でエミュに行くしかなくなってしまう
www.youtube.com
www.youtube.com
公式でオフラインTERA出してほしいなぁ
エミュは本当に最後の手段なので使うのは6/30すぎてからにする


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org



■サービス終了期間の本スレ
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1963【サービス終了】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1649824575/