げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TERAが期間限定でエリーン女学園をやるらしい #TERA_JP

硬派で知られたTERAもだんだんキモヲタみたいな世界になってきたな


学園は10月13日(水)定期メンテナンス後~11月10日(水)定期メンテナンス前まで


なんかサバが出来てる

とりあえず幼女生活の準備のために何かつくっとくか。

ネトゲでは色んな種族つくってるのにTERAではエリーンばかり増えてく

今まで呆けた感じしか作ってなかったので今回はツリ目

転職できればこんなにキャラ増やさなくて済むんだが、新職ごとに最初からだからな

ところでTERAの招待コードってどこで探せばいいんだろう?

weekly.ascii.jp